Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/100-b256c96c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C63] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C65] お疲れさまでした!

ちょっとノドガラガラのJashです・・・。

昨日のカラオケオフ、どうもお疲れさまでした。2次会は盛り上がったのでしょうか?

ビートルズばっかり6時間というのは慣れておらず(当然ですが笑)、普段職場の人や友人とは体験できないカラオケを楽しむことができて、至極の幸せでした(笑)
「Fine Line」歌うことができたのが一番よかった!

12月のオフ会もよろしくお願いします。今度は私もおみやげ持って行きます。

[C67] >お疲れさまでした!

>Jashさん

昨日はお疲れさまでした。2次会は初参加のKENさん(カラオケは毎回参加)が中心になってBeatlesを中心としたいろいろな音楽の話題で盛り上がりましたよ!

唄いたい曲を唄うのが本来のカラオケなのですが、現実はなかなかそうもいかないものです。こういう楽しみは逆に私がJashさんから教えていただいた部分もあり、また、一連のカラオケ大会によって、今年は随分沢山の方と知り合うことができ、とても刺激的なものとなりました。

「Fine Line」は、先日よりDAMの新譜をチェックしていたんですが、しきれていなかったようで、配信されているのを全然知りませんでした(笑)。

また、12月にお会いするのを楽しみにしています。

おみやげ…いいんですか?楽しみにしてます!!!

[C68] 皆さん、お疲れ様です。

結構、盛り上がったみたいですね♪
来月、満を持して参加致します。

[C69] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C70] お疲れ様でした!そして有難う☆

FUJIYAN幹事さま、お疲れ様でした!
そして 参加された皆様も、楽しい時間をありがとうございました。
Jashさんのカラオケオフ以来、通算二回目のこのような集まりに慣れていない
トッポい私、ご迷惑をおかけしていなかったかと心配です(笑)。

”おみやげ”まで頂いてしまいました~~

実は今夜(もう昨日ですね)も近くのカラオケに行ってきたんですヨ♪

では、またお会いするのを楽しみにしております。

P.S. 二次会のお店、気に入っちゃいました!
  • 2005-11-21
  • まりこ
  • URL
  • 編集

[C71] 迷惑どころか!

>まりこさん

ノリノリで唄ってる姿、カッコよかったですよ!
二次会のお店(G&B.Bar)は、私も週のうち半分くらいお世話になっていて、お酒も食べ物も美味しいし、スタッフも気さくでいい人ばかりです。
東三国に来る機会があったら、ぜひ使ってあげてください。

[C72]

カラオケオフの幹事お疲れさまでした。
1次会、2次会ともに楽しかったです。
3回も部屋変わるとは思いませんでしたが。
また、あの場所でやりたいですね、2次会の店もあれだけの料理でかなりリーズナブルで良かったです。

[C73] こちらへのお礼遅くなりました!

皆さん、有り難うございました。
思いっきりマイナーなのも歌えてうれしかった!
また「ヲバ」と遊んでやって下さいませ。

ビートルズ以外の洋楽も歌いたい方は
不肖ピコの主催オフへどうぞ
26日にやりますので
↓(と宣伝してしまった!スミマセン)

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1834591&tid=a2vmn3zoldiesa5aba5ia5aaa51a2v4xc0behg&sid=1834591&mid=121
  • 2005-11-22
  • ^^ピコ
  • URL
  • 編集

[C74] >SHOWさん >ピコさん

>SHOWさん

来月はよろしくお願いします。
お友達にもぜひお勧めください。
後ほど今回のsetlistもアップしますので、お楽しみに!

>ピコさん

宣伝大歓迎です! 私はBeatles以外の音楽はほとんど聴かないのですが、私のブログが洋カラの輪を広げる手助けになればと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「Beatlesカラオケ大会」通達

参加予定の方、及び明日飛び入り可能な方は、コメント投稿欄にて必ず連絡のつく連絡先を明記してください。(携帯メアド推奨)

※「秘密」欄にチェックを入れておくと、あなたの連絡先は一般には非公開とすることができますので、必ずチェックを入れてください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/100-b256c96c

0件のトラックバック

11件のコメント

[C62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C63] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C65] お疲れさまでした!

ちょっとノドガラガラのJashです・・・。

昨日のカラオケオフ、どうもお疲れさまでした。2次会は盛り上がったのでしょうか?

ビートルズばっかり6時間というのは慣れておらず(当然ですが笑)、普段職場の人や友人とは体験できないカラオケを楽しむことができて、至極の幸せでした(笑)
「Fine Line」歌うことができたのが一番よかった!

12月のオフ会もよろしくお願いします。今度は私もおみやげ持って行きます。

[C67] >お疲れさまでした!

>Jashさん

昨日はお疲れさまでした。2次会は初参加のKENさん(カラオケは毎回参加)が中心になってBeatlesを中心としたいろいろな音楽の話題で盛り上がりましたよ!

唄いたい曲を唄うのが本来のカラオケなのですが、現実はなかなかそうもいかないものです。こういう楽しみは逆に私がJashさんから教えていただいた部分もあり、また、一連のカラオケ大会によって、今年は随分沢山の方と知り合うことができ、とても刺激的なものとなりました。

「Fine Line」は、先日よりDAMの新譜をチェックしていたんですが、しきれていなかったようで、配信されているのを全然知りませんでした(笑)。

また、12月にお会いするのを楽しみにしています。

おみやげ…いいんですか?楽しみにしてます!!!

[C68] 皆さん、お疲れ様です。

結構、盛り上がったみたいですね♪
来月、満を持して参加致します。

[C69] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C70] お疲れ様でした!そして有難う☆

FUJIYAN幹事さま、お疲れ様でした!
そして 参加された皆様も、楽しい時間をありがとうございました。
Jashさんのカラオケオフ以来、通算二回目のこのような集まりに慣れていない
トッポい私、ご迷惑をおかけしていなかったかと心配です(笑)。

”おみやげ”まで頂いてしまいました~~

実は今夜(もう昨日ですね)も近くのカラオケに行ってきたんですヨ♪

では、またお会いするのを楽しみにしております。

P.S. 二次会のお店、気に入っちゃいました!
  • 2005-11-21
  • まりこ
  • URL
  • 編集

[C71] 迷惑どころか!

>まりこさん

ノリノリで唄ってる姿、カッコよかったですよ!
二次会のお店(G&B.Bar)は、私も週のうち半分くらいお世話になっていて、お酒も食べ物も美味しいし、スタッフも気さくでいい人ばかりです。
東三国に来る機会があったら、ぜひ使ってあげてください。

[C72]

カラオケオフの幹事お疲れさまでした。
1次会、2次会ともに楽しかったです。
3回も部屋変わるとは思いませんでしたが。
また、あの場所でやりたいですね、2次会の店もあれだけの料理でかなりリーズナブルで良かったです。

[C73] こちらへのお礼遅くなりました!

皆さん、有り難うございました。
思いっきりマイナーなのも歌えてうれしかった!
また「ヲバ」と遊んでやって下さいませ。

ビートルズ以外の洋楽も歌いたい方は
不肖ピコの主催オフへどうぞ
26日にやりますので
↓(と宣伝してしまった!スミマセン)

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1834591&tid=a2vmn3zoldiesa5aba5ia5aaa51a2v4xc0behg&sid=1834591&mid=121
  • 2005-11-22
  • ^^ピコ
  • URL
  • 編集

[C74] >SHOWさん >ピコさん

>SHOWさん

来月はよろしくお願いします。
お友達にもぜひお勧めください。
後ほど今回のsetlistもアップしますので、お楽しみに!

>ピコさん

宣伝大歓迎です! 私はBeatles以外の音楽はほとんど聴かないのですが、私のブログが洋カラの輪を広げる手助けになればと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

