Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/107-eef6375d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C83] 参加表明いたします

FUJIYANさん、こんにちは!
(ちなみに、こちらのブログにコメントするのは初めてです)
松やん、早速ながら改めて参加表明させて頂きます!
存分に歌うぞ~~!!
それでは当日よろしくお願い致します!!
  • 2005-11-26
  • 松やん
  • URL
  • 編集

[C84] 松やんさん、受け付けました!

ようこそ、とうブログへ!
参加表明ありがとうございます。正式に受け付けました。
開催要項はときどき変更されますので、すみませんが当日までこまめにチェックしてくださいませ。

では、12月17日、お楽しみに!

[C85]

とりあえず一個内定ゲットしたので
胸を張って参加表明します。

究極のおみやげを作って持って行きますね。

[C86] 参加表明!

FUJIYANさん、幹事ご苦労様です。

私も予定通りの参加表明です。今回は2次会も参加できますよ~。
私もおみやげ用意して持って行きますわ。

当日よろしくお願いします。

[C87] 関東からはるばる

FUJIYANさん、初めて訪問いたします。旧「WALL管理人」です。(微妙にHN変えました)

改めまして、参加表明させていただきます!関東からの遠征となりますが、常日頃あまり歌えないビートルズ・ナンバーたちを熱唱するため這ってでも行きたいと思います!

実はまだ関西に一度も行ったことがないので迷うかもしれませんが(汗)、当日はよろしくお願いします~。

[C88] 一臣さん、Jashさん、With A Little Luckさん、参加受け付けました!

>一臣さん
内定おめでとうございます!
思いっきり楽しみましょう。(究極のお土産って何でしょ?ワクワク)
こないだいただいたお土産!はまってますよ~。
ライヴなのですが、マイクのバランスが悪くて、コーラスがよく聴き取れるんです。Ringoのリード・ボーカルなんて完全にOFFになってて、Johnのコーラス・パートがよく聞こえる! 聴きながら練習してるんですよ(笑)。
それと、一臣さんは一・二次会両方参加でしょうか? お返事待ってますね。

>Jashさん
Jashさんもお土産持参ですか~?ありがとうござます!(皆を代表して)
今度は二次会も参加ということで、サイト運営の裏話なんかも期待してます~。

>With A Little Luckさん
関東からの参加、ありがとうござます。そして、当ブログへようこそ!
這って来たら何日かかるかわかりませんが、ぜひ大阪へお越しください(笑)。
一・二次会両方参加でよかったですか? 到着時間等分かれば、お迎えにあがりますよ!

[C89] 2次会も参加させていただきます!

>FUJIYANさん
件名の通り、2次会にも参加いたしたいと思っています。17日と翌18日はまるごと空けているので、十分平気です!
いろんな話で盛り上がるといいですね!

[C91] では、当日は大阪泊ですね?

>With A Little Luckさん
因みに一・二次会会場は東三国というところで行いますが、新大阪からスグ(1駅)です。

[C93] 2次会も今回は参加します。

おみやげ、楽しんでいただいているようで何よりです。

精神的余裕が出来ましたので2次会も参加します。

究極って言い過ぎでしたかな。今までのは手元にあったやつを適当に焼いただけでしたが、今回は自分のブート歴を総括するような、個人盤アンソロジーを作ろうかなと思ってます。

Jashさんがいるので、うかつなものは作れないなって(^_^;
思ってます。 それでは当日よろしくです。

[C94]

私も真面目に大阪行こうかと考えました・・・がバイトの為断念です。
皆さん楽しまれて下さいねー

・・・おみやげ欲しい(笑

[C95]

かなり忙しい時期なので、まだ参加できるかどうか判りませんが、一応保留といことにしておいてくれませんか?
一週間前くらいには返事できると思います。
先日のブルースセッションでクリームやZEPが中心でしたが、「ヤーブルース」、「ヘルター・スケルター」「デー・トリッパー」「ノーホエアー・マン」なんかもジャムしました。
カラオケと違ってギター片手に生演奏バックに歌うのって気持ちいいですね。

[C98]

>一臣さん
二次会参加ありがとうござます。
個人盤アンソロジーですか! 楽しみです~~。

>yasuさん
その心意気がすばらしい! いつになるかわかりませんが、私の方から東京へ出向かせていただきますよ!必ず!!

>KENさん
いいですね。生演奏をバックに唄う。それこそ週末はBeatlesですよ!
保留と言うことで、仮受付させていただきますね。
はっきりすれば、改めてコメントください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第4回 Beatlesカラオケ・オフin大阪 参加者募集!

──────────────────────────────────

【第4回 Beatlesカラオケ・オフin大阪】

●日時:12月17日(土)
    (1)一次会(カラオケ):12:00~18:00
    (2)二次会(打ち上げ):18:30~21:00頃

●会場:(1)ゆー坊 東三国店(地下鉄御堂筋塚線東三国駅前) 06-6391-4403
    (2)G&B.Bar(地下鉄御堂筋塚線東三国駅下車) 06-6350-4451

●集合:11:50 地下鉄御堂筋塚線東三国駅北側出口改札前

●機種:UGA

●予算:(1)¥1,200くらい(ソフト・ドリンク飲み放題+軽くスナック類など)
    (2)¥2,980(コース7品+ドリンク飲み放題)

※(1)(2)どちらかのみの参加も歓迎ですが、途中参加の場合は通常料金をお支払いください。

参加表明は、この記事へのコメントでお願いします。
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/

──────────────────────────────────
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/107-eef6375d

0件のトラックバック

12件のコメント

[C83] 参加表明いたします

FUJIYANさん、こんにちは!
(ちなみに、こちらのブログにコメントするのは初めてです)
松やん、早速ながら改めて参加表明させて頂きます!
存分に歌うぞ~~!!
それでは当日よろしくお願い致します!!
  • 2005-11-26
  • 松やん
  • URL
  • 編集

[C84] 松やんさん、受け付けました!

ようこそ、とうブログへ!
参加表明ありがとうございます。正式に受け付けました。
開催要項はときどき変更されますので、すみませんが当日までこまめにチェックしてくださいませ。

では、12月17日、お楽しみに!

[C85]

とりあえず一個内定ゲットしたので
胸を張って参加表明します。

究極のおみやげを作って持って行きますね。

[C86] 参加表明!

FUJIYANさん、幹事ご苦労様です。

私も予定通りの参加表明です。今回は2次会も参加できますよ~。
私もおみやげ用意して持って行きますわ。

当日よろしくお願いします。

[C87] 関東からはるばる

FUJIYANさん、初めて訪問いたします。旧「WALL管理人」です。(微妙にHN変えました)

改めまして、参加表明させていただきます!関東からの遠征となりますが、常日頃あまり歌えないビートルズ・ナンバーたちを熱唱するため這ってでも行きたいと思います!

実はまだ関西に一度も行ったことがないので迷うかもしれませんが(汗)、当日はよろしくお願いします~。

[C88] 一臣さん、Jashさん、With A Little Luckさん、参加受け付けました!

>一臣さん
内定おめでとうございます!
思いっきり楽しみましょう。(究極のお土産って何でしょ?ワクワク)
こないだいただいたお土産!はまってますよ~。
ライヴなのですが、マイクのバランスが悪くて、コーラスがよく聴き取れるんです。Ringoのリード・ボーカルなんて完全にOFFになってて、Johnのコーラス・パートがよく聞こえる! 聴きながら練習してるんですよ(笑)。
それと、一臣さんは一・二次会両方参加でしょうか? お返事待ってますね。

>Jashさん
Jashさんもお土産持参ですか~?ありがとうござます!(皆を代表して)
今度は二次会も参加ということで、サイト運営の裏話なんかも期待してます~。

>With A Little Luckさん
関東からの参加、ありがとうござます。そして、当ブログへようこそ!
這って来たら何日かかるかわかりませんが、ぜひ大阪へお越しください(笑)。
一・二次会両方参加でよかったですか? 到着時間等分かれば、お迎えにあがりますよ!

[C89] 2次会も参加させていただきます!

>FUJIYANさん
件名の通り、2次会にも参加いたしたいと思っています。17日と翌18日はまるごと空けているので、十分平気です!
いろんな話で盛り上がるといいですね!

[C91] では、当日は大阪泊ですね?

>With A Little Luckさん
因みに一・二次会会場は東三国というところで行いますが、新大阪からスグ(1駅)です。

[C93] 2次会も今回は参加します。

おみやげ、楽しんでいただいているようで何よりです。

精神的余裕が出来ましたので2次会も参加します。

究極って言い過ぎでしたかな。今までのは手元にあったやつを適当に焼いただけでしたが、今回は自分のブート歴を総括するような、個人盤アンソロジーを作ろうかなと思ってます。

Jashさんがいるので、うかつなものは作れないなって(^_^;
思ってます。 それでは当日よろしくです。

[C94]

私も真面目に大阪行こうかと考えました・・・がバイトの為断念です。
皆さん楽しまれて下さいねー

・・・おみやげ欲しい(笑

[C95]

かなり忙しい時期なので、まだ参加できるかどうか判りませんが、一応保留といことにしておいてくれませんか?
一週間前くらいには返事できると思います。
先日のブルースセッションでクリームやZEPが中心でしたが、「ヤーブルース」、「ヘルター・スケルター」「デー・トリッパー」「ノーホエアー・マン」なんかもジャムしました。
カラオケと違ってギター片手に生演奏バックに歌うのって気持ちいいですね。

[C98]

>一臣さん
二次会参加ありがとうござます。
個人盤アンソロジーですか! 楽しみです~~。

>yasuさん
その心意気がすばらしい! いつになるかわかりませんが、私の方から東京へ出向かせていただきますよ!必ず!!

>KENさん
いいですね。生演奏をバックに唄う。それこそ週末はBeatlesですよ!
保留と言うことで、仮受付させていただきますね。
はっきりすれば、改めてコメントください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

