Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/115-8bb684ea

-件のトラックバック

[T24] カラオケ・オフ会(ブログ紹介)

僕が、時々、お邪魔させてもらっていて、リンク集に入れさせてもらっているブログに、FUJIYANさんの「Beatlesはカラオケで行こう!」っていうブログが有ります。そこでは、メインのカラオケ・オフ会を中心に、ビートルズ関連の色々な情報がUPされています。12月

-件のコメント

[C109] 第4回大阪オフ会参加予定者

いよいよ第4回大阪・オフ会まで1週間となりました。
そのことに昨日気づきました(笑)

現在の参加予定者です(敬称略)。

FUJIYAN(幹事・4回目)
松やん (初)
一臣  (3回目)
Jash  (2回目)
With A Little Luck(初)
KEN  (未定)

はい、男ばかりの汗くさいメンバーとなりそうです(笑)

[C110] 実は

既に、FUJIYANさんには、連絡済みですが、参加できません(涙)
セットリスト見てても、曲目が豊富ですよねえ(^^ゞ
次回こそは!

[C111]

今回、友人を同行するかもしれないんですが、まだどうなるかわかならいので、明日中に連絡がなければ二次会はパスしようかと思います。

[C112] 第4回大阪オフ会参加予定者

>SHOWさん
初めてお会いするのを楽しみにしていたのですが、残念です。また開催のときはぜひご参加下さい。

>KENさん
できるだけたくさんの方に参加していただきたかったのですが、慣れていない幹事でスミマセン。
今日の夜中にお店に連絡を入れようと思っていますので、よろしくお願いします。
それと、KENさんご自身は二次会に参加されるのでしょうか?
合わせてお返事お待ちしています。

[C113] 二次会は今回見送らせてください。

友人も参加したいとのことでよろしくお願いします。
あと二次会ですが、私も今回はご遠慮させていただこうと思います。

[C114]

>KENさん
早々のお返事ありがとうございます。
ご友人のカラオケ参加受け付けました。

それと、ピコさんよりカラオケ飛び入り参加できるかもしれないとの連絡をいただいています。ありがとうございます。

二次会の方は5名ということで締め切らせていただきました。
参加者リストです。(敬称略)

・一次会(カラオケ)
FUJIYAN(幹事・4回目)
松やん (初)
一臣  (3回目)
Jash  (2回目)
With A Little Luck(初)
KEN  (4回目)
KENさんのご友人(初・HNありませんか?)
^^ピコ(未)

・二次会(打ち上げ)
FUJIYAN(幹事・4回目)
松やん (初)
一臣  (2回目)
Jash  (初)
With A Little Luck(初)

[C115] 行けませんが、

自分のブログの、明日の投稿記事を考えてましたら、こちらのブログと、オフ会の宣伝をしたくなってしまいました。
明日(今晩)の0時過ぎには、予約投稿をしてますが、サーバーの調子が悪ければ、朝ぐらいに、なるかもしれません。
一応、チェックの方と、了解の程、お願いします。

[C116]

>SHOWさん
ありがとうござます。ぜひSHOWさんのブログで宣伝してください。
Beatlesカラオケの輪がどんどん広がっていけばいいなと思います!

[C117] 補足です。

友人も仕事が急遽入る可能性があるため、まだ確定というわけではありませんが、仕事がなければ参加したいとのことです。
ドタキャンの可能性もでてくるかもしれませんが、ご了承願います。
HNはヤマちゃんです。

[C118]

>KENさん
了解しました。KENさんとヤマちゃんお二人とも未定ということにしておきますね。
カラオケの方は融通が利きますので、前日中に最終確認します。

それでは現在の参加者リストです。(敬称略)

・一次会(カラオケ)
FUJIYAN(幹事・4回目)
松やん (初)
一臣  (3回目)
Jash  (2回目)
With A Little Luck(初)
KEN  (未)
ヤマちゃん(未)
^^ピコ(未)

・二次会(打ち上げ)
FUJIYAN(幹事・4回目)
松やん (初)
一臣  (2回目)
Jash  (初)
With A Little Luck(初)

ところで、また2ちゃんねるにアクセス不能になっちゃいました。ここでしか情報を更新してないのはそのためなんです(汗)。
今夜あたりキンコーズでも行ってカキコせねば…。

[C123] お土産の中身

お土産として気合いを入れて制作するつもりでした個人版アンソロジーですが
内定取り消しとかいろいろバタバタしていましたので、コレクションの大半を
所蔵している実家にディスクを取りに行くことができず、結局手持ちのブート
からのコンピレーションとなりました。都合、だらけたゲットバックセッショ
ンからの音源が多くなってしまいました。プリントアウトすべきほども代物で
はありませんので、ここでソングオーダーを記しておきます。無表記は全てゲ
ットバックセッションからの音源です。

1.Here There And Everywhere
アンソロジーDVDのサウンドトラックより
2.Can You Take Me Back
ホワイトアルバムのセッションより
3.Maxwell's Silver Hammer
1969年2月~4月に行われたレコーディングセッションより
4.Let It Be(take22)
1969年1月31日に行われたレコーディングセッションより
オフィシャルに使われたのはtake27
5.Twenty Flight Rock
ジョンレノンと邂逅したときポールが演奏した曲
8.Oh! Darling
初期バージョン
9.Get Back
リハーサルバージョン
10.Get Back
リリースバージョンと同じだがロングバージョン
11.What You're Doing(take11)
1964年Beatles for Saleのレコーディングセッションより
12.Suzy Parker
未発表曲というか即行曲 著作権登録はされている。
13.You win again
14.The Third Man Theme
インスト
15.Commonwealth Song
16.Dig it-Two of Us
曲間で有名なジョンのセリフが聞きます。
17.She Came in Through the Bathroom Windows
18.Take This Hammer
19.I'm So Tired
なんとポールが歌っています。
20.Fools Like Me
21.Her Majesty
ロングバージョン
22.Strawberry Fields Forever
これもポールが歌っています。
23.High Heel Sneakers
24.Maggie Mae-Fancy Me Chances
マギーメイのロングバージョン!
25.Mean Mr.Mustard
26.Rock Island Line
27.Love Me Do
1969年版のLove Me Do!
28.Eleanor Rigby
アンソロジーDVDのサウンドトラックより
29.Love Of The Loved
デッカオーディションテープより
ポールオリジナル曲 アンソロジーにもハーフオフィシャルにも未収録
テープ速度も訂正してあるので結構レア?

[C125]

>一臣さん
昨日はお疲れさまでした。
いつもいつも濃い~お土産ありがとうございます(笑)。
次回開催は未定ですが、いろいろ企画は立ててます。また参加してくださいね!
PS. いい会社がみつかりますように。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カラオケ・オフ会締め切り迫る!

──────────────────────────────────

【第4回 Beatlesカラオケ・オフin大阪】

●日時:12月17日(土)
    (1)一次会(カラオケ):12:00~18:00
    (2)二次会(打ち上げ):18:15~21:00頃

●会場:(1)ゆー坊 東三国店(地下鉄御堂筋塚線東三国駅前) 06-6391-4403 地図→http://www.ubstd.com/shop/osaka.html

    (2)G&B.Bar(地下鉄御堂筋塚線東三国駅下車) 06-6350-4451 地図→http://r.gnavi.co.jp/k631900/map1.htm

●集合:12:00 ゆー坊 東三国店店内(寒さが増してきましたので、集合場所を屋内にしました) 地下鉄御堂筋塚線東三国駅北側出口スグ 上記地図参照

●機種:UGA

●予算:(1)¥1,000くらい(ソフト・ドリンク飲み放題+スナックなど)
    (2)¥2,980(コース7品+ドリンク飲み放題)

※(1)(2)どちらかのみの参加も歓迎ですが、途中参加の場合は通常料金をお支払いください。

参加表明は、この記事へのコメントでお願いします。
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/

──────────────────────────────────
12月『Beatlesカラオケ・オフin大阪』参加者募集情報を更新しました。(赤文字部分です)

なお、会場はすでに抑えてあるのですが、12月の忘年会シーズンということもあり、2次会会場で人数の決定を急がなければならない状況です。

できるだけ沢山の方に参加していただきたいのですが、そういう事情で本日(12/9(金))中でひとまず締め切らせていただきます。ご了承下さい。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/115-8bb684ea

1件のトラックバック

[T24] カラオケ・オフ会(ブログ紹介)

僕が、時々、お邪魔させてもらっていて、リンク集に入れさせてもらっているブログに、FUJIYANさんの「Beatlesはカラオケで行こう!」っていうブログが有ります。そこでは、メインのカラオケ・オフ会を中心に、ビートルズ関連の色々な情報がUPされています。12月

12件のコメント

[C109] 第4回大阪オフ会参加予定者

いよいよ第4回大阪・オフ会まで1週間となりました。
そのことに昨日気づきました(笑)

現在の参加予定者です(敬称略)。

FUJIYAN(幹事・4回目)
松やん (初)
一臣  (3回目)
Jash  (2回目)
With A Little Luck(初)
KEN  (未定)

はい、男ばかりの汗くさいメンバーとなりそうです(笑)

[C110] 実は

既に、FUJIYANさんには、連絡済みですが、参加できません(涙)
セットリスト見てても、曲目が豊富ですよねえ(^^ゞ
次回こそは!

[C111]

今回、友人を同行するかもしれないんですが、まだどうなるかわかならいので、明日中に連絡がなければ二次会はパスしようかと思います。

[C112] 第4回大阪オフ会参加予定者

>SHOWさん
初めてお会いするのを楽しみにしていたのですが、残念です。また開催のときはぜひご参加下さい。

>KENさん
できるだけたくさんの方に参加していただきたかったのですが、慣れていない幹事でスミマセン。
今日の夜中にお店に連絡を入れようと思っていますので、よろしくお願いします。
それと、KENさんご自身は二次会に参加されるのでしょうか?
合わせてお返事お待ちしています。

[C113] 二次会は今回見送らせてください。

友人も参加したいとのことでよろしくお願いします。
あと二次会ですが、私も今回はご遠慮させていただこうと思います。

[C114]

>KENさん
早々のお返事ありがとうございます。
ご友人のカラオケ参加受け付けました。

それと、ピコさんよりカラオケ飛び入り参加できるかもしれないとの連絡をいただいています。ありがとうございます。

二次会の方は5名ということで締め切らせていただきました。
参加者リストです。(敬称略)

・一次会(カラオケ)
FUJIYAN(幹事・4回目)
松やん (初)
一臣  (3回目)
Jash  (2回目)
With A Little Luck(初)
KEN  (4回目)
KENさんのご友人(初・HNありませんか?)
^^ピコ(未)

・二次会(打ち上げ)
FUJIYAN(幹事・4回目)
松やん (初)
一臣  (2回目)
Jash  (初)
With A Little Luck(初)

[C115] 行けませんが、

自分のブログの、明日の投稿記事を考えてましたら、こちらのブログと、オフ会の宣伝をしたくなってしまいました。
明日(今晩)の0時過ぎには、予約投稿をしてますが、サーバーの調子が悪ければ、朝ぐらいに、なるかもしれません。
一応、チェックの方と、了解の程、お願いします。

[C116]

>SHOWさん
ありがとうござます。ぜひSHOWさんのブログで宣伝してください。
Beatlesカラオケの輪がどんどん広がっていけばいいなと思います!

[C117] 補足です。

友人も仕事が急遽入る可能性があるため、まだ確定というわけではありませんが、仕事がなければ参加したいとのことです。
ドタキャンの可能性もでてくるかもしれませんが、ご了承願います。
HNはヤマちゃんです。

[C118]

>KENさん
了解しました。KENさんとヤマちゃんお二人とも未定ということにしておきますね。
カラオケの方は融通が利きますので、前日中に最終確認します。

それでは現在の参加者リストです。(敬称略)

・一次会(カラオケ)
FUJIYAN(幹事・4回目)
松やん (初)
一臣  (3回目)
Jash  (2回目)
With A Little Luck(初)
KEN  (未)
ヤマちゃん(未)
^^ピコ(未)

・二次会(打ち上げ)
FUJIYAN(幹事・4回目)
松やん (初)
一臣  (2回目)
Jash  (初)
With A Little Luck(初)

ところで、また2ちゃんねるにアクセス不能になっちゃいました。ここでしか情報を更新してないのはそのためなんです(汗)。
今夜あたりキンコーズでも行ってカキコせねば…。

[C123] お土産の中身

お土産として気合いを入れて制作するつもりでした個人版アンソロジーですが
内定取り消しとかいろいろバタバタしていましたので、コレクションの大半を
所蔵している実家にディスクを取りに行くことができず、結局手持ちのブート
からのコンピレーションとなりました。都合、だらけたゲットバックセッショ
ンからの音源が多くなってしまいました。プリントアウトすべきほども代物で
はありませんので、ここでソングオーダーを記しておきます。無表記は全てゲ
ットバックセッションからの音源です。

1.Here There And Everywhere
アンソロジーDVDのサウンドトラックより
2.Can You Take Me Back
ホワイトアルバムのセッションより
3.Maxwell's Silver Hammer
1969年2月~4月に行われたレコーディングセッションより
4.Let It Be(take22)
1969年1月31日に行われたレコーディングセッションより
オフィシャルに使われたのはtake27
5.Twenty Flight Rock
ジョンレノンと邂逅したときポールが演奏した曲
8.Oh! Darling
初期バージョン
9.Get Back
リハーサルバージョン
10.Get Back
リリースバージョンと同じだがロングバージョン
11.What You're Doing(take11)
1964年Beatles for Saleのレコーディングセッションより
12.Suzy Parker
未発表曲というか即行曲 著作権登録はされている。
13.You win again
14.The Third Man Theme
インスト
15.Commonwealth Song
16.Dig it-Two of Us
曲間で有名なジョンのセリフが聞きます。
17.She Came in Through the Bathroom Windows
18.Take This Hammer
19.I'm So Tired
なんとポールが歌っています。
20.Fools Like Me
21.Her Majesty
ロングバージョン
22.Strawberry Fields Forever
これもポールが歌っています。
23.High Heel Sneakers
24.Maggie Mae-Fancy Me Chances
マギーメイのロングバージョン!
25.Mean Mr.Mustard
26.Rock Island Line
27.Love Me Do
1969年版のLove Me Do!
28.Eleanor Rigby
アンソロジーDVDのサウンドトラックより
29.Love Of The Loved
デッカオーディションテープより
ポールオリジナル曲 アンソロジーにもハーフオフィシャルにも未収録
テープ速度も訂正してあるので結構レア?

[C125]

>一臣さん
昨日はお疲れさまでした。
いつもいつも濃い~お土産ありがとうございます(笑)。
次回開催は未定ですが、いろいろ企画は立ててます。また参加してくださいね!
PS. いい会社がみつかりますように。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

