Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/120-2d8715e1

-件のトラックバック

[T30] BEATLES~CHRISTMAS EVE~

WONDERFUL CHRISTMAS TIME/Paul MacCartney ムードあるね~気持ちも高ぶってきたよ今夜集まってる僕達他に、何にもいらないね!ワンダフル ワンダフル クリスマス・タイムワンダフル ワンダフル クリスマス・タイム!パーティーでフィーリング

[T31] 空手忘年会で生Beatles語る~

今日はなんと、昼間横須賀で姉とカラオケしてました♪→またかよーーーって姉との約束で、退院したらカラオケいこうねぇって~~2時間半でしたが、いっぱいまた歌っちゃったよ~♪そして帰りに空手の稽古により、夜は空手の忘年会なんと、空手の師匠はBeatlesのコンサー

-件のコメント

[C126] お疲れさまでした!

昨日のカラオケオフ、どうもお疲れさまでした!
やっぱUGAいいっすね。縛り解除なしでも6時間あっという間でした。野郎ばっかでしたが楽しかったっす。

2次会のマニアックトークもすごかった(笑) 皆さんの豊富な知識には感服ですわ。

生バンド・カラオケ大会、クイズ大会、楽しみにしてます。私もお手伝いさせてもらいます。

[C130]

>Jashさん
お疲れさまでした!
UGAはカラオケ・ファンの間では音質で評価低いんですが、私はほとんどの曲が配信されてるってことで大満足なのですよ。
縛り解除なしでは初の6時間挑戦でしたが、ホント楽しかったですね!

2次会のトークの中心はJashさんでしたよ(笑)。

生バンド・カラオケ大会、クイズ大会…。来年ぜひやってやろうと思ってます。Jashさんからの応援は心強いですよ!

[C138]

書き込み遅れてしまって申し訳ないです(汗)。
翌日はJashさんに大変お世話になり、その後ほとんど支障なく帰京できました。さすがに名古屋は雪でした。

カラオケ大会&幹事さんお疲れ様でした!
私もUGAには満足ですね。でも本来なら4人のソロ時代の曲も全曲入っていていいくらい、ビートルズは偉大なんですけどね(爆)。

カラオケの方はそれぞれがコーラスを入れてとても盛り上がりましたね!2次会もリアルタイムファンならではの思い出話や、マニアックなトークなど、若輩者で初心者の私にとっては大変興味深いものでした。

またカラオケ大会や、クイズ大会などの企画がありましたらひとっ飛びで来阪しますので、その時はよろしくお願いします~。

[C143]

>WALLさん
いやあ、このために東京から飛んでくるって、やっぱり若さがなせる技ですよ。私も見習って、いつか東京開催しますので、そのときはヨロシクお願いしますね。
明日は大阪も遂に雪になりそうです。寒さに負けず、熱く活動していきますよ~~~!

[C155] 目隠し

全ての画像に目隠しが施されていて、自分で笑ってしまいました(^^ゞ 実は、私のサイトに行くと、私の顔写真は堂々と公開されているんですけどね。

ウィークエンダーは、大晦日に1日だけ復活するみたいです。

[C157]

>Jashさん
Jashさんのサイトの顔写真は、遠目ではっきり見えないようになってますよね? それにFlying Horsesの写真は顔が思いっきりぼかしてあるし(笑)

ウィークエンダー復活ですか?
でも、ざこばと泉ピン子の共演はないでしょうね(笑)

[C160] はじめまして

TBありがとうございました。ビートルズカラオケコンサルタント!すごいですね。アビイロードのB面のカラオケありますよね。延々とやってことありました!
メリークリスマス!

[C161] ウィークエンダー

Flying Horsesのライブ履歴を見れば、比較的はっきりとワタクシの顔が見えてしまいます・・・。

さて、ウィークエンダーは紅白のウラで放送みたいですね。
桂朝丸と泉ピン子の対決は懐かしい! 年末のSP番組では、ざこばが登場するかどうか分かりませんが・・・。

放送日時 12月31日(土)18:00~20:00 読売テレビ Gコード(378986)

今夜限定!幻の名番組ウィークエンダー2005ピン子リターンズSP  ▽事件&ブーム世相をブッタ斬り▽ダイアナ元妃▽スタジオ騒然!珍獣&仰天人物が乱入▽豊乳アイドルが激怒盗撮実態▽爆笑!B級3面(秘)記事
◇今夜限定!幻の名番組ウィークエンダー2005ピン子リターンズSP◇2005年に起きた事件やブーム、世相を泉ピン子が切る。イギリスのチャールズ皇太子とカミラさんの結婚、ダイアナ元妃との関係にスポットを当てる。また、お騒がせ動物や北朝鮮問題、アイドルが激怒した盗撮の実態、"恐怖の鬼嫁"などを取り上げる。パネリストはテリー伊藤、飯島愛、柴田理恵、海老名香葉子、江川達也、三船美佳ら。

[C162]

>ろうずさん
クリスマス・コメントありがとうございます。
「アビイ・ロードB面メドレー」はDAMですね。個別の曲も配信されていますが、メドレーの方が完成度が高く唄いごたえアリですよ! 長いですけどね(笑)

>Jashさん
年末「ウィークエンダー」は泉ピン子出演が売りなんですね。ざこばの出演はなさそうですね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【第4回Beatlesカラオケ・オフin大阪】開催!

昨日12月17日、大阪市淀川区の「KARAOKE U-BOU東三国店」において、『第4回Beatlesカラオケ・オフin大阪』が開催されました。

karaoke1.jpg

私が幹事を勤めるのは今回で2回目。全5名の参加で行われました。

今回の会場となった「KARAOKE U-BOU東三国店」ですが、「広い!キレイ!安い!」なかなかいいお店で、皆さん気に入られたようでした。

お昼の12時から18時という長丁場でしたが、見事100曲丁度を唄いきり、最後には記念撮影をして一次会は終了。


興奮冷めやらぬ中、二次会会場の「G&B.BAR」へと場所を移し、今度は熱くて濃いトークが炸裂!

いや、皆さん6時間唄った後とは思えぬパワーでしたよ(笑)。こちらでも3時間しゃべりまくった後、記念撮影をしてお開きとなりました。

nijikai.jpg


東京からはるばる来阪されたWALLさん、大阪で一泊されましたが、新幹線は今日の雪の影響で遅れたりしなかったでしょうか? 無事の帰京を祈ってます。

karaoke_M.jpg


karaoke_J.jpg


karaoke_W.jpg


karaoke_K.jpg


参加者の皆さんからお土産をいただき、重ねてありがとうございました。また新たな展開として、生バンドでのカラオケ大会、カルト・クイズ大会、イントロ・クイズ大会などいろいろな案も出て、今後もますます楽しいイベントを行っていきますので、これからのFUJIYANも楽しみにしていてくださいね!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/120-2d8715e1

2件のトラックバック

[T30] BEATLES~CHRISTMAS EVE~

WONDERFUL CHRISTMAS TIME/Paul MacCartney ムードあるね~気持ちも高ぶってきたよ今夜集まってる僕達他に、何にもいらないね!ワンダフル ワンダフル クリスマス・タイムワンダフル ワンダフル クリスマス・タイム!パーティーでフィーリング

[T31] 空手忘年会で生Beatles語る~

今日はなんと、昼間横須賀で姉とカラオケしてました♪→またかよーーーって姉との約束で、退院したらカラオケいこうねぇって~~2時間半でしたが、いっぱいまた歌っちゃったよ~♪そして帰りに空手の稽古により、夜は空手の忘年会なんと、空手の師匠はBeatlesのコンサー

9件のコメント

[C126] お疲れさまでした!

昨日のカラオケオフ、どうもお疲れさまでした!
やっぱUGAいいっすね。縛り解除なしでも6時間あっという間でした。野郎ばっかでしたが楽しかったっす。

2次会のマニアックトークもすごかった(笑) 皆さんの豊富な知識には感服ですわ。

生バンド・カラオケ大会、クイズ大会、楽しみにしてます。私もお手伝いさせてもらいます。

[C130]

>Jashさん
お疲れさまでした!
UGAはカラオケ・ファンの間では音質で評価低いんですが、私はほとんどの曲が配信されてるってことで大満足なのですよ。
縛り解除なしでは初の6時間挑戦でしたが、ホント楽しかったですね!

2次会のトークの中心はJashさんでしたよ(笑)。

生バンド・カラオケ大会、クイズ大会…。来年ぜひやってやろうと思ってます。Jashさんからの応援は心強いですよ!

[C138]

書き込み遅れてしまって申し訳ないです(汗)。
翌日はJashさんに大変お世話になり、その後ほとんど支障なく帰京できました。さすがに名古屋は雪でした。

カラオケ大会&幹事さんお疲れ様でした!
私もUGAには満足ですね。でも本来なら4人のソロ時代の曲も全曲入っていていいくらい、ビートルズは偉大なんですけどね(爆)。

カラオケの方はそれぞれがコーラスを入れてとても盛り上がりましたね!2次会もリアルタイムファンならではの思い出話や、マニアックなトークなど、若輩者で初心者の私にとっては大変興味深いものでした。

またカラオケ大会や、クイズ大会などの企画がありましたらひとっ飛びで来阪しますので、その時はよろしくお願いします~。

[C143]

>WALLさん
いやあ、このために東京から飛んでくるって、やっぱり若さがなせる技ですよ。私も見習って、いつか東京開催しますので、そのときはヨロシクお願いしますね。
明日は大阪も遂に雪になりそうです。寒さに負けず、熱く活動していきますよ~~~!

[C155] 目隠し

全ての画像に目隠しが施されていて、自分で笑ってしまいました(^^ゞ 実は、私のサイトに行くと、私の顔写真は堂々と公開されているんですけどね。

ウィークエンダーは、大晦日に1日だけ復活するみたいです。

[C157]

>Jashさん
Jashさんのサイトの顔写真は、遠目ではっきり見えないようになってますよね? それにFlying Horsesの写真は顔が思いっきりぼかしてあるし(笑)

ウィークエンダー復活ですか?
でも、ざこばと泉ピン子の共演はないでしょうね(笑)

[C160] はじめまして

TBありがとうございました。ビートルズカラオケコンサルタント!すごいですね。アビイロードのB面のカラオケありますよね。延々とやってことありました!
メリークリスマス!

[C161] ウィークエンダー

Flying Horsesのライブ履歴を見れば、比較的はっきりとワタクシの顔が見えてしまいます・・・。

さて、ウィークエンダーは紅白のウラで放送みたいですね。
桂朝丸と泉ピン子の対決は懐かしい! 年末のSP番組では、ざこばが登場するかどうか分かりませんが・・・。

放送日時 12月31日(土)18:00~20:00 読売テレビ Gコード(378986)

今夜限定!幻の名番組ウィークエンダー2005ピン子リターンズSP  ▽事件&ブーム世相をブッタ斬り▽ダイアナ元妃▽スタジオ騒然!珍獣&仰天人物が乱入▽豊乳アイドルが激怒盗撮実態▽爆笑!B級3面(秘)記事
◇今夜限定!幻の名番組ウィークエンダー2005ピン子リターンズSP◇2005年に起きた事件やブーム、世相を泉ピン子が切る。イギリスのチャールズ皇太子とカミラさんの結婚、ダイアナ元妃との関係にスポットを当てる。また、お騒がせ動物や北朝鮮問題、アイドルが激怒した盗撮の実態、"恐怖の鬼嫁"などを取り上げる。パネリストはテリー伊藤、飯島愛、柴田理恵、海老名香葉子、江川達也、三船美佳ら。

[C162]

>ろうずさん
クリスマス・コメントありがとうございます。
「アビイ・ロードB面メドレー」はDAMですね。個別の曲も配信されていますが、メドレーの方が完成度が高く唄いごたえアリですよ! 長いですけどね(笑)

>Jashさん
年末「ウィークエンダー」は泉ピン子出演が売りなんですね。ざこばの出演はなさそうですね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

