Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/121-0cbf40ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C128] むむ…すごいラインアップ!

こんだけソロになってからの曲がならぶと、オバサン付いていかれへんって!

「オトコノコダワリ」満開のオフだったようですね。

ドタ参かなわず残念でしたが、次の機会を楽しみにしてます。
  • 2005-12-19
  • ^^ピコ
  • URL
  • 編集

[C129]

今回は参加できず、残念でした。
しかし、5人で、それも”縛り”ナシで6時間持ちきるとは・・・
恐れ入りました m(__)m
次回は絶対行くぞー!

[C132] 確かに

曲目が凄いですね♪
僕は歌うより、皆さんの歌を聴いてる方が、幸せかな(^_^;)
自分の歌の番の時には、手伝ってもらわなきゃ(^_^;)
次回こそは、参加したいです。
でも、写真は御勘弁を(^_^;)

[C133]

>ピコさん
おじさんも付いていけません(笑)
今回は私以外は20代30代の方たちでしたので、久しぶりに平均年齢が下がりましたよ!
ソロ曲が多くなったのはそのせいでしょうね。

>KENさん
早々と次回参加宣言? 今年はこれで最後でしょうけど、また来年のオフ会にはぜひ参加して下さい!

>SHOWさん
みんな唄いたい人ばかりですから、いくらでもお手伝いさせていただきますよ!(笑)
希望者は写真をボカシますのでご安心を。実はJashさんは目隠しを希望されたんですけど、容疑者じゃないんだからそれはねえ(爆)

[C137]

いやぁ、よく歌いました!!
こう見ると意外とソロナンバーが多いですね!まぁSgt Pepperからたったの1曲でしたから(爆)。

休憩後のロックの連続でのテンションアップが一番面白かったですね!私はBirthday歌いましたが、いまいちシャウトしきれなかったです・・・。あとはもちろん最後の2曲は楽しかったです(爆)。

私が歌った中でも、いくらネタとはいえラストスパートでLong Long Longはちょっと空気を読んでいなかったと今反省しています(大汗)。
他にもMr KiteとかThe Inner Lightとかマニアック大会になっていましたし・・・。Waterfallsでの隣のカラオケとの劇的な差は笑えましたけど(爆)。

今度は100曲オーヴァーを目指しましょう!

[C142]

>WALLさん
カラオケ、お疲れさまでした。大阪観光もされたそうで、楽しんでいただけてよかったです。
気兼ねなくBeatlesを唄うことがテーマの会ですので、空気などなく、好きな唄を唄ってください! アカペラで「No.9」もいいかも(できるかい!(笑))
あのメンバーでは、ソロ曲が多くなるので、どうしても100曲オーバーが難しいですね。

[C147] 目隠し

「ウィークエンダー」のフリップに出てくる容疑者みたいな目隠しにしてほしかったです(笑)

[C151]

>Jashさん
ご希望通り容疑者バージョンと差し替えました(笑)。
でも、「ウィークエンダー」なんてよく知ってますね?

[C152] 読んでるだけで伝わってきました!

カラオケ・オフ会の雰囲気&熱気がここを読んでるだけでも伝わってきました!
幹事のFUJIYANさん、そして皆さま、お疲れ様でした。 私も次回は、都合がつけば参加したいですが、「男の宴」もまた オツなものだったかもしれませんね(笑)。

ところで Jashさん……心霊写真に登場する人のような目隠し!

もう一週間経ち、早くも”Happy Xmas”です☆


  • 2005-12-23
  • まりこ
  • URL
  • 編集

[C204]

>皆さんの中で、自分の地域で「Beatlesカラオケ大会」が開催されたらぜひ参加したい!と言う方はいらっしゃいますか?
-----
ぜひ参加したいです。
ここは岩手県です。
どこの掲示板にですか?私の?
FUJIYANさんの掲示板って見つけられないんですが。

[C208]

>私は大阪です。岩手は遠いですが、どうやったら開催できるか考えようと思います。
-----
本当に実現するといいですね。
その時は'Helter Skelter'と'Jet'は必ずやらせていただきますよ。

[C209]

>macindowsさん
ぜひその2曲、唄ってくださいね!
ホント実現させたいです。<岩手大会

[C210]

>まりこさん
レスが今頃になってしまってゴメンナサイ。
労いの言葉、ありがとうございます。次回はちょっと凝ったイベントにしたいと思ってます。
正月にテレビで『トイレの花子さん』をやってたのですが、オープニングの心霊写真がこんな感じでした(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【第4回Beatlesカラオケ・オフin大阪】セットリスト

1 (Just Like) Starting Over FUJIYAN
2 Lady Madonna 松やん
3 The Ballad Of John and Yoko WALL
4 Every Night 一臣
5 Free As A Bird Jash
6 Watching The Wheels FUJIYAN
7 Only A Northern Song 松やん
8 Eight Days A Week WALL
9 Bless You 一臣
10 You're Going To Lose That Girl Jash
11 Baby You're A Rich Man FUJIYAN
12 Anna(Go To Him)    松やん
13 Mull of Kintyre WALL
14 How Do You Do It 一臣
15 Real Love Jash
16 You Really Got A Hold On Me FUJIYAN
17 Crippled Inside 松やん
18 Sie Liebt Dich WALL
19 She Said She Said 一臣
20 New York City Jash
21 Old Brown Shoe FUJIYAN
22 Don't Pass Me By 松やん
23 The Inner Light WALL
24 She's A Woman Jash
25 It Don't Come Easy FUJIYAN
26 Some Other Guy 一臣
27 I Am The Walrus 松やん
28 Goodnight Tonight WALL
29 Nobody Told Me 一臣
30 Wonderful Christmas Time Jash
31 Kansas City~Hey, Hey, Hey, Hey FUJIYAN
32 I Want To Tell You 松やん
33 Being For The Benefit Of Mr. Kite! WALL
34 Oh My Love 一臣
35 Photograph Jash
36 Magneto and Titanium Man FUJIYAN
37 Honey Pie 松やん
38 Waterfalls WALL
39 You Never Give Me Your Money 一臣
40 Bluejean Bop Jash
41 I'm Down FUJIYAN
42 Paperback Writer 松やん
43 Birthday WALL
44 What You're Doing 一臣
45 Hi, Hi, Hi Jash
46 Dizzy Miss Lizzy FUJIYAN
47 I'm Happy Just To Dance With You 松やん
48 Take It Away WALL
49 Call Me Back Again 一臣
50 Too Many People Jash
51 Jealous Guy FUJIYAN
52 #9 Dream 松やん
53 The Continuing Story Of Bangalow Bill WALL
54 If I Fell 一臣
55 The Back Seat Of My Car Jash
56 God FUJIYAN
57 Wait 松やん
58 All Together Now WALL
59 There's A Place 一臣
60 My Brave Face Jash
61 I've Got A Feeling FUJIYAN
62 A World Without Love 松やん
63 Magical Mystery Tour WALL
64 What You Got 一臣
65 No More Lonely Nights Jash
66 Oh! Darling FUJIYAN
67 I've Just Seen A Face 松やん
68 Get It WALL & 松やん
69 If I Needed Someone 一臣
70 Fine Line Jash
71 Everybody's Got Something To Hide Except Me And My Monkey FUJIYAN
72 Instant Karma! 松やん
73 With a Little Luck WALL
74 Norwegian Wood (This Bird Has Flown) 一臣
75 Wanderlust Jash
76 Happy Xmas (War Is over) FUJIYAN
77 Nowhere Man 松やん
78 Beautiful Boy (Darling Boy)[DREAMS COME TRUE] WALL
79 Ask Me Why 一臣
80 Isolation Jash
81 Money FUJIYAN
82 Leave My Kitten Alone 松やん
83 Coming Up WALL
84 Please Please Me 一臣
85 Goodbye Jash
86 Cry Baby Cry FUJIYAN
87 How? 松やん
88 All You Need Is Love WALL
89 I Saw Her Standing There 一臣
90 Driving Rain Jash
91 Another Day FUJIYAN
92 Tomorrow Never Knows 松やん
93 Long Long Long WALL
94 Nobody Loves You (When You're Down and Out) 一臣
95 Golden Slumbers~Carry That Weight~The End Jash
96 Bad Boy FUJIYAN
97 Handle With Care 松やん
98 Yellow Submarine WALL
99 Her Majesty 全員
100 Wild Honey Pie 全員

唄った!唄いきった!! 最後はチョット無理矢理ですが(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/121-0cbf40ef

0件のトラックバック

13件のコメント

[C128] むむ…すごいラインアップ!

こんだけソロになってからの曲がならぶと、オバサン付いていかれへんって!

「オトコノコダワリ」満開のオフだったようですね。

ドタ参かなわず残念でしたが、次の機会を楽しみにしてます。
  • 2005-12-19
  • ^^ピコ
  • URL
  • 編集

[C129]

今回は参加できず、残念でした。
しかし、5人で、それも”縛り”ナシで6時間持ちきるとは・・・
恐れ入りました m(__)m
次回は絶対行くぞー!

[C132] 確かに

曲目が凄いですね♪
僕は歌うより、皆さんの歌を聴いてる方が、幸せかな(^_^;)
自分の歌の番の時には、手伝ってもらわなきゃ(^_^;)
次回こそは、参加したいです。
でも、写真は御勘弁を(^_^;)

[C133]

>ピコさん
おじさんも付いていけません(笑)
今回は私以外は20代30代の方たちでしたので、久しぶりに平均年齢が下がりましたよ!
ソロ曲が多くなったのはそのせいでしょうね。

>KENさん
早々と次回参加宣言? 今年はこれで最後でしょうけど、また来年のオフ会にはぜひ参加して下さい!

>SHOWさん
みんな唄いたい人ばかりですから、いくらでもお手伝いさせていただきますよ!(笑)
希望者は写真をボカシますのでご安心を。実はJashさんは目隠しを希望されたんですけど、容疑者じゃないんだからそれはねえ(爆)

[C137]

いやぁ、よく歌いました!!
こう見ると意外とソロナンバーが多いですね!まぁSgt Pepperからたったの1曲でしたから(爆)。

休憩後のロックの連続でのテンションアップが一番面白かったですね!私はBirthday歌いましたが、いまいちシャウトしきれなかったです・・・。あとはもちろん最後の2曲は楽しかったです(爆)。

私が歌った中でも、いくらネタとはいえラストスパートでLong Long Longはちょっと空気を読んでいなかったと今反省しています(大汗)。
他にもMr KiteとかThe Inner Lightとかマニアック大会になっていましたし・・・。Waterfallsでの隣のカラオケとの劇的な差は笑えましたけど(爆)。

今度は100曲オーヴァーを目指しましょう!

[C142]

>WALLさん
カラオケ、お疲れさまでした。大阪観光もされたそうで、楽しんでいただけてよかったです。
気兼ねなくBeatlesを唄うことがテーマの会ですので、空気などなく、好きな唄を唄ってください! アカペラで「No.9」もいいかも(できるかい!(笑))
あのメンバーでは、ソロ曲が多くなるので、どうしても100曲オーバーが難しいですね。

[C147] 目隠し

「ウィークエンダー」のフリップに出てくる容疑者みたいな目隠しにしてほしかったです(笑)

[C151]

>Jashさん
ご希望通り容疑者バージョンと差し替えました(笑)。
でも、「ウィークエンダー」なんてよく知ってますね?

[C152] 読んでるだけで伝わってきました!

カラオケ・オフ会の雰囲気&熱気がここを読んでるだけでも伝わってきました!
幹事のFUJIYANさん、そして皆さま、お疲れ様でした。 私も次回は、都合がつけば参加したいですが、「男の宴」もまた オツなものだったかもしれませんね(笑)。

ところで Jashさん……心霊写真に登場する人のような目隠し!

もう一週間経ち、早くも”Happy Xmas”です☆


  • 2005-12-23
  • まりこ
  • URL
  • 編集

[C204]

>皆さんの中で、自分の地域で「Beatlesカラオケ大会」が開催されたらぜひ参加したい!と言う方はいらっしゃいますか?
-----
ぜひ参加したいです。
ここは岩手県です。
どこの掲示板にですか?私の?
FUJIYANさんの掲示板って見つけられないんですが。

[C208]

>私は大阪です。岩手は遠いですが、どうやったら開催できるか考えようと思います。
-----
本当に実現するといいですね。
その時は'Helter Skelter'と'Jet'は必ずやらせていただきますよ。

[C209]

>macindowsさん
ぜひその2曲、唄ってくださいね!
ホント実現させたいです。<岩手大会

[C210]

>まりこさん
レスが今頃になってしまってゴメンナサイ。
労いの言葉、ありがとうございます。次回はちょっと凝ったイベントにしたいと思ってます。
正月にテレビで『トイレの花子さん』をやってたのですが、オープニングの心霊写真がこんな感じでした(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

