Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/126-782d92e8

-件のトラックバック

[T33] LIVE @ 大阪梅田「えでぃさんのお店」

記念すべき30回目のLIVEは、'05年を締めくくるべくして行われました。 今回のコンセプトは「Paul McCartney 05 US Tour」の再現。 衣装まで再現し様と目論み、水色Tシャツ+ジャケットというこだわりも垣間見せようと 涙ぐましい努力も。 そして演奏曲目は以下の通り。

-件のコメント

[C164] TBありがとうございました。

Paul McCartneyの全米ツアー再現ライヴ!って面白そうですね。どんな感動するライブになるんでしょうか?
これは行かなきゃですね!(笑)

[C166] ご来場ありがとうございました!

FUJIYANさん

先日の「Flying Horses」のライブ、お忙しい中、駆けつけて下さり、本当に感謝しております。
今回はマニアックなナンバーは少なめでしたが(笑)、最後まで楽しんで頂いたようでよかったです。
また来年もお越し下さい<m(__)m>

私のサイトの掲示板に、FUJIYANさんからお褒めを頂いた「English Tea」の演奏を貼り付けていますので、よろしければご訪問下さい。
http://jash.servebeer.com/~jash/cgi-bin/joyful.cgi?

[C168] お越し頂きましてありがとうございました。

昨日は、お忙しい中ご来場頂きまして、本当にありがとうございました。
突然来ていただける、ということで、私もとてもびっくりするやら嬉しいやらでした。

2時間以上の長丁場でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

来年以降も地道に活動を続けていきますので、応援のほどを
宜しくお願い致します。
本当にありがとうございましたm(__)m
  • 2005-12-31
  • あらっち@FLYING HORSES
  • URL
  • 編集

[C169]

>Jashさん、あらっちさん
時間の経過がアッという間で、ホント楽しいライヴでした。こちらこそありがとうございました。
もちろん今年はブログ上げてFlying Horsesを応援していくつもりですよ!
また、ライヴの予定などありましたら、ご連絡ください。
そして、私の方のイベントも、もし実現しましたらよろしくお願いします。

[C170]

>Mr.MU$ICさん
行ってきましたよ!Paul McCartney全米ツアー再現ライヴ!!
どんなライヴだったかは、またブログにアップしますのでお楽しみに!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はFlying Horsesのライブ!

カラオケ大会にもたびたび参加いただき、このお世話になっているJashさん率いるFlying Horsesのライヴが、大阪淀屋橋のえでぃさんのお店で行われます。
Jashさんから一度お誘いを頂いていながら、なかなか予定が立たなかったのですが、今晩伺わせていただきます!
Flying Horsesのライヴもえでぃさんのお店も初めてなんですけど、楽しんで来ようと思ってます。
それに何と言っても、今回のライヴは、先日終了したPaul McCartneyの全米ツアー再現ライヴ!と銘打ってのステージ。いち早くPaulの来日公演を疑似体験できるとあらば、行かなくては!!(笑)

ということで、ひょっとしたら常日頃いろいろなサイトでお世話になっている方々とのご対面~?もあったりして…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/126-782d92e8

1件のトラックバック

[T33] LIVE @ 大阪梅田「えでぃさんのお店」

記念すべき30回目のLIVEは、'05年を締めくくるべくして行われました。 今回のコンセプトは「Paul McCartney 05 US Tour」の再現。 衣装まで再現し様と目論み、水色Tシャツ+ジャケットというこだわりも垣間見せようと 涙ぐましい努力も。 そして演奏曲目は以下の通り。

5件のコメント

[C164] TBありがとうございました。

Paul McCartneyの全米ツアー再現ライヴ!って面白そうですね。どんな感動するライブになるんでしょうか?
これは行かなきゃですね!(笑)

[C166] ご来場ありがとうございました!

FUJIYANさん

先日の「Flying Horses」のライブ、お忙しい中、駆けつけて下さり、本当に感謝しております。
今回はマニアックなナンバーは少なめでしたが(笑)、最後まで楽しんで頂いたようでよかったです。
また来年もお越し下さい<m(__)m>

私のサイトの掲示板に、FUJIYANさんからお褒めを頂いた「English Tea」の演奏を貼り付けていますので、よろしければご訪問下さい。
http://jash.servebeer.com/~jash/cgi-bin/joyful.cgi?

[C168] お越し頂きましてありがとうございました。

昨日は、お忙しい中ご来場頂きまして、本当にありがとうございました。
突然来ていただける、ということで、私もとてもびっくりするやら嬉しいやらでした。

2時間以上の長丁場でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

来年以降も地道に活動を続けていきますので、応援のほどを
宜しくお願い致します。
本当にありがとうございましたm(__)m
  • 2005-12-31
  • あらっち@FLYING HORSES
  • URL
  • 編集

[C169]

>Jashさん、あらっちさん
時間の経過がアッという間で、ホント楽しいライヴでした。こちらこそありがとうございました。
もちろん今年はブログ上げてFlying Horsesを応援していくつもりですよ!
また、ライヴの予定などありましたら、ご連絡ください。
そして、私の方のイベントも、もし実現しましたらよろしくお願いします。

[C170]

>Mr.MU$ICさん
行ってきましたよ!Paul McCartney全米ツアー再現ライヴ!!
どんなライヴだったかは、またブログにアップしますのでお楽しみに!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

