Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/127-267297eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C171] おめでとうございます!

先日のライブ過ぎてあっという間に年が明けてしまいましたね。
今年もカラオケオフ会、その他企画楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!

[C172]

>Jashさん
年明けイチバンのコメントありがとうございます。
Jashさんにはお仕事の傍ら、バンドやサイト運営など何処から時間とパワーを捻出されてるのか? 感心させられることばかりです。
今年は忙しい1年になるよう頑張ります!

[C173]

旧年中は、お世話になりました。
今年こそは、オフ会や各ライブ等で、FUJIYANさんにお会いしたいものです。
しかし、去年のFlying Horsesは、本当に行きたかったんですけど、よりによって、あの日に!
まあ、仕方ないです(^_^;)
この際、また近々に、Flying Horsesのみなさんに、えでぃさんの店でやってもらいましょう(笑)

[C174] おめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

ブログデザイン、ステキな色にしましたネ。

これは“風水”でいう、今年のラッキーカラー、
『ラベンダー』ですゾ。

とても良い年となりますヨ。 前向

[C175]

>SHOWさん
昨年は残念でしたね。
えでぃさんのお店のレポート、なかなか手が付けられずアップできてません。もう少しお待ち下さいね。

>前向さん
毎日欠かさずというわけにはいきませんが、メルマガ拝見してます。前向さんの頑張りが、とても刺激になります!
風水のことは知らなかったのですが、CDジャケットの画像が映えるよう、グレー系で探しててこれになりました。
>とても良い年
期待してます(笑)

[C176]

>FUJIYANさん
いつも忙しい、忙しいと思って、寝る間惜しんでバンドやサイト運営しているつもりなんですが、冷静に考えると、仕事しながらバンド活動・サイト運営できるってことは、ヒマな人間なんかもしれません(笑)

[C177]

>Jashさん
いえいえ、やることがなくて休日ぼーっとしてるって人よりも、きっと私たちは何倍も有意義に毎日を過ごしてるんですよ!
ただ、私は少々時間の使い方は下手なのかも(笑)

[C178] あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

昨年はオフ会にて 大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログ・デザイン、素敵になりましたね☆


今年は元日~2日とカラオケに行きました(笑)。
  • 2006-01-03
  • まりこ
  • URL
  • 編集

[C179] 謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
次回参加するときは、何曲か練習してから挑みたいですね。

[C180]

>まりこさん
今年もよろしくお願いします!
このデザイン、なかなかイイですよね! 私もお気に入りです。元旦から早速カラオケ三昧ですね? 普段は何を唄われるのでしょう?

>一臣さん
こちらこそ、よろしくです!
私もオフ会前には練習に行ったりすることありますよ。といってもそんなことにいちいち誰かを誘うわけにもいかないので、大概一人です。
一人で練習するにはジャンカラがおすすめですね。カラオケボックスって普通「おひとり30分170円」などと表示されてるんですが、本当にひとりで30分の利用で使わせてくれるのは、ジャンカラぐらいです。

[C196] 遅ればせながらあけましておめでとうございます

元旦からだいぶ時間が経ってしまってますが、あけましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

あと、リンクを張っていただきありがとうございます。
後日こちらからもリンクさせていただきます。

[C200]

>松やんさん
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
7月にJashさん主催のカラオケ・オフ、12月には私主催のカラオケ・オフでご一緒させていただき、また今後のイベントに関する提案もしていただいて、なんか今年はいろいろなことができそうな気がしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年もよろしくお願いします!

昨年よりスタートしました当ブログ。
たくさんの方々にお世話になりました。

カラオケ・オフ会に参加下さった方。
コメントをお寄せ下さった方。
トラックバックして下さった方。
お立ち寄り下さった方。
皆さんに「ありがとう!」

そして、どうぞ本年もご贔屓に!


2006年1月1日 FUJIYAN
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/127-267297eb

0件のトラックバック

12件のコメント

[C171] おめでとうございます!

先日のライブ過ぎてあっという間に年が明けてしまいましたね。
今年もカラオケオフ会、その他企画楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!

[C172]

>Jashさん
年明けイチバンのコメントありがとうございます。
Jashさんにはお仕事の傍ら、バンドやサイト運営など何処から時間とパワーを捻出されてるのか? 感心させられることばかりです。
今年は忙しい1年になるよう頑張ります!

[C173]

旧年中は、お世話になりました。
今年こそは、オフ会や各ライブ等で、FUJIYANさんにお会いしたいものです。
しかし、去年のFlying Horsesは、本当に行きたかったんですけど、よりによって、あの日に!
まあ、仕方ないです(^_^;)
この際、また近々に、Flying Horsesのみなさんに、えでぃさんの店でやってもらいましょう(笑)

[C174] おめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

ブログデザイン、ステキな色にしましたネ。

これは“風水”でいう、今年のラッキーカラー、
『ラベンダー』ですゾ。

とても良い年となりますヨ。 前向

[C175]

>SHOWさん
昨年は残念でしたね。
えでぃさんのお店のレポート、なかなか手が付けられずアップできてません。もう少しお待ち下さいね。

>前向さん
毎日欠かさずというわけにはいきませんが、メルマガ拝見してます。前向さんの頑張りが、とても刺激になります!
風水のことは知らなかったのですが、CDジャケットの画像が映えるよう、グレー系で探しててこれになりました。
>とても良い年
期待してます(笑)

[C176]

>FUJIYANさん
いつも忙しい、忙しいと思って、寝る間惜しんでバンドやサイト運営しているつもりなんですが、冷静に考えると、仕事しながらバンド活動・サイト運営できるってことは、ヒマな人間なんかもしれません(笑)

[C177]

>Jashさん
いえいえ、やることがなくて休日ぼーっとしてるって人よりも、きっと私たちは何倍も有意義に毎日を過ごしてるんですよ!
ただ、私は少々時間の使い方は下手なのかも(笑)

[C178] あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

昨年はオフ会にて 大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログ・デザイン、素敵になりましたね☆


今年は元日~2日とカラオケに行きました(笑)。
  • 2006-01-03
  • まりこ
  • URL
  • 編集

[C179] 謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
次回参加するときは、何曲か練習してから挑みたいですね。

[C180]

>まりこさん
今年もよろしくお願いします!
このデザイン、なかなかイイですよね! 私もお気に入りです。元旦から早速カラオケ三昧ですね? 普段は何を唄われるのでしょう?

>一臣さん
こちらこそ、よろしくです!
私もオフ会前には練習に行ったりすることありますよ。といってもそんなことにいちいち誰かを誘うわけにもいかないので、大概一人です。
一人で練習するにはジャンカラがおすすめですね。カラオケボックスって普通「おひとり30分170円」などと表示されてるんですが、本当にひとりで30分の利用で使わせてくれるのは、ジャンカラぐらいです。

[C196] 遅ればせながらあけましておめでとうございます

元旦からだいぶ時間が経ってしまってますが、あけましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

あと、リンクを張っていただきありがとうございます。
後日こちらからもリンクさせていただきます。

[C200]

>松やんさん
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
7月にJashさん主催のカラオケ・オフ、12月には私主催のカラオケ・オフでご一緒させていただき、また今後のイベントに関する提案もしていただいて、なんか今年はいろいろなことができそうな気がしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

