Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/134-5c34669b

-件のトラックバック

[T39] 第12回新潟洋楽カラオケ同好会オフ

■日時:検討中 2月の日曜日ですかね。14:00~18:00■会場:入船うどん 〒951-8001 新潟県新潟市海辺町1番町3788-2 025-225-6085 車でお越しの方は入船みなとタワーの駐車場に車を置いてください。 バスでお越しの方は、昭和大橋線か附船町線に乗っ

-件のコメント

[C260]

私も行きマ~ス。
Beatlesはどなたかのコーラスに入れてもらおう。
意外にも現時点でだれもエントリーしていなかったStonesにしました。"Paint It Black"

(Doorsの"The End"と思ったんですが、長くて傍迷惑なので止めます。)

では、当日までに体調をしっかり回復してください。
  • 2006-01-26
  • ピコ
  • URL
  • 編集

[C261] 常に熱いですネ!

お久しぶり、前向です。
カゼ、早く完治して下さい。

FUJIYANさんのビートルズ熱にカゼが乗ると、
オーバーヒートの心配が・・。

それではまた~。  前向 一歩

[C262]

はじめまして AKiraと言います 
前回東三国のオフ会にいけませんでしたが
前から何度か見せてもらっております
明日は お会いできるのを楽しみにしております
どうぞよろしくお願いいたします
パソコン メールが未だによくわからないため
変な文章ですみません。

[C263]

>ピコさん
いやあ、ピコさんも参加されるんですか!
これは楽しみ~!! 体調もだいぶ回復しましたよ。お互い楽しみましょう!

>前向さん
ご無沙汰してます。
私はこのイベントのため、「賀詞交換会」は不参加です。
前向さんは参加ですか? 次回は、私もいろいろなニュースを持って参加したいものです。

>Akiraさん
はじめまして!
明日、見かけたら声掛けてくださいね。Akiraさんは何を唄われるのかなあ?
初心者ということですが、全然変な文章じゃないですよ!
これからも、コメントお願いします。

[C264] 初めまして♪ 熱唱中ですね。

FUJIYANさん はじめまして新潟のかっぱと申します。
新潟でもほそぼそ洋カラオフやってます。
東京や群馬のオフにも時々出没しています。

東京のBruce Fiesta Smash Hitsは連チャンで制覇してきました(笑)
学生時代は関西だったのでdivaも行ってみたいです!

今はEric Clapton のChange The Worldと
A-ha のHunting High and Low弾き語り練習中で~す。

洋カラオフ全国制覇したいですね♪

ではでは

[C267] 楽しかったです。

イベント楽しかったですね。
前回のビートルズナイトの時は一緒に行くはずだったジョン役の友人がキャンセルになり、行くことができなかったんですが、今回はFUJIYANさんと参加できてよかったです。
あとは、第5回目のオフの開催ですね。

[C268]

お疲れさまでした
なかなかええとこでしょ 今回は
あえてBEATLES以外を歌いました
なぜって コーラスも楽しいことを
知ってるからさ  なぁんて
またいっしょに歌いましょう
まめにチェックしてますので
オフ会に参加させていただければうれしいです
その時は 当然BEATLESばっかりします
DIVAでもオフ会できたと思いますよ
くわしくはお店にお問い合わせ下さい
BEATLESバンザーイ

[C269]

>かっぱさん
初めまして!新潟からコメントありがとうございます。
遠征もされてるんですね。
そんなときのエピソードなど聞かせてもらえたらうれしいです。
合同で「Beatles & 洋楽カラオケ大会」なんて開催できたら楽しそう!

>KENさん
今回、初めてdivaにおじゃまさせてもらいましたが、すごかったです!
あのテンション、あのノリは、私が求めていた理想の世界でした(笑)。
カラオケ・ボックスにはない魅力がありますね。
私が主催するイベントもあの雰囲気に少しでも近づければと思います。
いろいろ勉強になりました。

>Akiraさん
お疲れさまでした。何時まで頑張られたんですか?
「Silly Love Songs」の掛け合い、やりたかったんですが、時間がなく残念でした。
Akiraさんのパフォーマンス、カッコ良かったですよ!
というか、目から鱗でした。
どうか、あのノリを私のイベントの方にもお裾分けください(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『Beatles & Old Rock Night Vol.1』に参加します!

1月28日(土)、大阪心斎橋の「Singing Bar diva」において、『Beatles & Old Rock Night Vol.1』が開催されます。そしてなんと、FUJIYANもエントリーしちゃいましたよ!
洋楽カラオケ・ファンなら知らないものはいない「diva」ですが、私はまだ行ったことがなかったのです。そこへ、カラオケ・オフ会でもお馴染みのKENさんより、お誘いのメールが!

「DIVAでBeatles & Old Rock Nightが開催させます。どうです、一緒にエントリーしませんか?」

おお!KENさんがいっしょなら心強い!「ぜひ、エントリーさせていただきます!」と二つ返事。

当日唄う渾身の1曲をどれにするか…。
いくつか候補を絞り、一度カラオケ・ボックスで練習し、エントリー曲を決めなくては…と思っていた矢先、風邪で38.4度の高熱。数日の間、ダウンしてしまいました。

幸いインフルエンザではなかったのですが、それでもかなり苦しいキツイ風邪でした。

まだ完治はしていないものの、もうこれ以上は時間がないので、昨日カラオケ・ボックスへ行き、数曲の中からエントリー曲を決めて参りました。

はい、その渾身の1曲を発表します。
John Lennonが得意としたラリー・ウイリアムズのカバーの中でも、もっともアップ・テンポなノリノリのロックン・ロール・ナンバー「Slow Down」。

パスト・マスターズ(1)

当初、全然違う曲を考えてたんですけど、いろいろ試してみて、これに決定!

さ、本番をお楽しみに!

『Beatles & Old Rock Night Vol.1』は以下の通り行われます。

日時:2006年1月28日(土) 18:00 OPEN , 19:00 START
会場:Singing Bar diva(当日貸切)
会費:2000円(ワンドリンク付き)
   2nd Drink以降はキャッシュオンデリバリ
参加方法:予約制

詳しくはhttp://www.singdiva.com/index.htmlまで
エントリーは今からでも間に合いますよ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/134-5c34669b

1件のトラックバック

[T39] 第12回新潟洋楽カラオケ同好会オフ

■日時:検討中 2月の日曜日ですかね。14:00~18:00■会場:入船うどん 〒951-8001 新潟県新潟市海辺町1番町3788-2 025-225-6085 車でお越しの方は入船みなとタワーの駐車場に車を置いてください。 バスでお越しの方は、昭和大橋線か附船町線に乗っ

8件のコメント

[C260]

私も行きマ~ス。
Beatlesはどなたかのコーラスに入れてもらおう。
意外にも現時点でだれもエントリーしていなかったStonesにしました。"Paint It Black"

(Doorsの"The End"と思ったんですが、長くて傍迷惑なので止めます。)

では、当日までに体調をしっかり回復してください。
  • 2006-01-26
  • ピコ
  • URL
  • 編集

[C261] 常に熱いですネ!

お久しぶり、前向です。
カゼ、早く完治して下さい。

FUJIYANさんのビートルズ熱にカゼが乗ると、
オーバーヒートの心配が・・。

それではまた~。  前向 一歩

[C262]

はじめまして AKiraと言います 
前回東三国のオフ会にいけませんでしたが
前から何度か見せてもらっております
明日は お会いできるのを楽しみにしております
どうぞよろしくお願いいたします
パソコン メールが未だによくわからないため
変な文章ですみません。

[C263]

>ピコさん
いやあ、ピコさんも参加されるんですか!
これは楽しみ~!! 体調もだいぶ回復しましたよ。お互い楽しみましょう!

>前向さん
ご無沙汰してます。
私はこのイベントのため、「賀詞交換会」は不参加です。
前向さんは参加ですか? 次回は、私もいろいろなニュースを持って参加したいものです。

>Akiraさん
はじめまして!
明日、見かけたら声掛けてくださいね。Akiraさんは何を唄われるのかなあ?
初心者ということですが、全然変な文章じゃないですよ!
これからも、コメントお願いします。

[C264] 初めまして♪ 熱唱中ですね。

FUJIYANさん はじめまして新潟のかっぱと申します。
新潟でもほそぼそ洋カラオフやってます。
東京や群馬のオフにも時々出没しています。

東京のBruce Fiesta Smash Hitsは連チャンで制覇してきました(笑)
学生時代は関西だったのでdivaも行ってみたいです!

今はEric Clapton のChange The Worldと
A-ha のHunting High and Low弾き語り練習中で~す。

洋カラオフ全国制覇したいですね♪

ではでは

[C267] 楽しかったです。

イベント楽しかったですね。
前回のビートルズナイトの時は一緒に行くはずだったジョン役の友人がキャンセルになり、行くことができなかったんですが、今回はFUJIYANさんと参加できてよかったです。
あとは、第5回目のオフの開催ですね。

[C268]

お疲れさまでした
なかなかええとこでしょ 今回は
あえてBEATLES以外を歌いました
なぜって コーラスも楽しいことを
知ってるからさ  なぁんて
またいっしょに歌いましょう
まめにチェックしてますので
オフ会に参加させていただければうれしいです
その時は 当然BEATLESばっかりします
DIVAでもオフ会できたと思いますよ
くわしくはお店にお問い合わせ下さい
BEATLESバンザーイ

[C269]

>かっぱさん
初めまして!新潟からコメントありがとうございます。
遠征もされてるんですね。
そんなときのエピソードなど聞かせてもらえたらうれしいです。
合同で「Beatles & 洋楽カラオケ大会」なんて開催できたら楽しそう!

>KENさん
今回、初めてdivaにおじゃまさせてもらいましたが、すごかったです!
あのテンション、あのノリは、私が求めていた理想の世界でした(笑)。
カラオケ・ボックスにはない魅力がありますね。
私が主催するイベントもあの雰囲気に少しでも近づければと思います。
いろいろ勉強になりました。

>Akiraさん
お疲れさまでした。何時まで頑張られたんですか?
「Silly Love Songs」の掛け合い、やりたかったんですが、時間がなく残念でした。
Akiraさんのパフォーマンス、カッコ良かったですよ!
というか、目から鱗でした。
どうか、あのノリを私のイベントの方にもお裾分けください(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

