Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/146-732e65bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C357] どうやったら参加できるの?

なにを基準に選んだらええのん?

[C358]

>whoさん
体調どうですか?
大会に参加するには、「参加します!」とコメントいただければOKです。
今、参加申し込み用のフォームを作ってるんですが、アップは今晩になりそうです。
それを待って、フォームから申し込みされても構いませんよ。
何を基準に というのは、「ベスト・エンタ賞」のエントリー曲のことでしょうか?
詳細はコチラ
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/blog-entry-142.html
にありますが、要するに初めに参加者の皆さんに1曲ずつ披露していただきます。
その後、参加者全員でどなたのパフォーマンスが一番盛り上がったかを投票して、最高得票を獲得された方に「ベスト・エンタ賞」として賞品を授与しようというものです。
エントリー曲に関しては、渾身の1曲(一番得意な曲や一番唄いたい曲など)をBeatlesナンバー及びソロ・ナンバーからチョイスしてエントリーしてください。
エントリー・フォームはコチラです。
http://my.formman.com/form/pc/fXdg1M5xmaDdxG7y/

というかwhoさん、参加するの?!
もしそうなったら30年ぶりの再会?
ぜひぜひ来てください! 会いたいな~~

[C359] いつやるのんか、書いてあった?

いつやるのんやろ。日程だけですわ。問題は。
私はカラオケは音楽仲間としか行かない。仕事などで仕方なく行くとストレスたまる。聞きたくないうた、歌いたくないうた、両方ともストレスの原因になります。その上、歌いたい歌を歌うと、みんな引くもん。セックスピストルズ歌ったらひくやろ、普通。www.。
だから、行きたいですわ。
いつやりますのん?

[C360] 3月25日はバンドやわ

3月25日は14時~16時に、なんばでバンドの練習が入っているわ。
その後、東淀川まで移動してとなると、1時間程度しかおれんなあ。
次の機会の方がよさそうやね。
1時間3300円はちょっと(笑)

[C361] エントリーします!

では私もエントリーします。

ずばり!!Mull Of Kintyreで。(爆)
ちんたらした曲ですみません。ただ、大好きな曲で歌いやすいので・・・。

あと、前回のオフの二次会でちらっとお話しましたカルタの件、元ネタ「ビートルズ歌留多」を元にした「ポール・マッカートニー歌留多」として鋭意製作中です。
今度のオフの段階ではカルタ本体は到底完成しませんが(汗)、とりあえず42曲分フォームを作りましたのでお見せできると思います。お楽しみに!

[C362]

>whoさん
そうなんですよね! 好きな音楽のはっきりしてる私やwhoさんは、ストレス発散の場であるカラオケで、逆にストレスを溜めてしまう。
先約アリですね。残念~。
30年ぶりの再開はまた次の機会にお預けということで、早いうちに第2回大会を開催できるよう頑張りますね!

>WALLさん
「Mull Of Kintyre」受け付けました!
この曲のヒットはリアルタイムだったので感慨深いです。よく音楽室のギターを使ってイントロを弾いて遊びました。
単純なAのストロークで、誰でも弾けるんですよね(笑)
で、Paul McCartneyカルタを作ってるんですか?
おもしろそうですね。楽しみにしています!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第1回「ベスト・エンタ賞」エントリー・リスト更新

ただいまの「ベスト・エンタ賞」エントリー・リストです。

HN   エントリー曲
FUJIYAN  Twist & Shout
Akira   Ob-La-Di, Ob-La-Da
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/146-732e65bb

0件のトラックバック

6件のコメント

[C357] どうやったら参加できるの?

なにを基準に選んだらええのん?

[C358]

>whoさん
体調どうですか?
大会に参加するには、「参加します!」とコメントいただければOKです。
今、参加申し込み用のフォームを作ってるんですが、アップは今晩になりそうです。
それを待って、フォームから申し込みされても構いませんよ。
何を基準に というのは、「ベスト・エンタ賞」のエントリー曲のことでしょうか?
詳細はコチラ
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/blog-entry-142.html
にありますが、要するに初めに参加者の皆さんに1曲ずつ披露していただきます。
その後、参加者全員でどなたのパフォーマンスが一番盛り上がったかを投票して、最高得票を獲得された方に「ベスト・エンタ賞」として賞品を授与しようというものです。
エントリー曲に関しては、渾身の1曲(一番得意な曲や一番唄いたい曲など)をBeatlesナンバー及びソロ・ナンバーからチョイスしてエントリーしてください。
エントリー・フォームはコチラです。
http://my.formman.com/form/pc/fXdg1M5xmaDdxG7y/

というかwhoさん、参加するの?!
もしそうなったら30年ぶりの再会?
ぜひぜひ来てください! 会いたいな~~

[C359] いつやるのんか、書いてあった?

いつやるのんやろ。日程だけですわ。問題は。
私はカラオケは音楽仲間としか行かない。仕事などで仕方なく行くとストレスたまる。聞きたくないうた、歌いたくないうた、両方ともストレスの原因になります。その上、歌いたい歌を歌うと、みんな引くもん。セックスピストルズ歌ったらひくやろ、普通。www.。
だから、行きたいですわ。
いつやりますのん?

[C360] 3月25日はバンドやわ

3月25日は14時~16時に、なんばでバンドの練習が入っているわ。
その後、東淀川まで移動してとなると、1時間程度しかおれんなあ。
次の機会の方がよさそうやね。
1時間3300円はちょっと(笑)

[C361] エントリーします!

では私もエントリーします。

ずばり!!Mull Of Kintyreで。(爆)
ちんたらした曲ですみません。ただ、大好きな曲で歌いやすいので・・・。

あと、前回のオフの二次会でちらっとお話しましたカルタの件、元ネタ「ビートルズ歌留多」を元にした「ポール・マッカートニー歌留多」として鋭意製作中です。
今度のオフの段階ではカルタ本体は到底完成しませんが(汗)、とりあえず42曲分フォームを作りましたのでお見せできると思います。お楽しみに!

[C362]

>whoさん
そうなんですよね! 好きな音楽のはっきりしてる私やwhoさんは、ストレス発散の場であるカラオケで、逆にストレスを溜めてしまう。
先約アリですね。残念~。
30年ぶりの再開はまた次の機会にお預けということで、早いうちに第2回大会を開催できるよう頑張りますね!

>WALLさん
「Mull Of Kintyre」受け付けました!
この曲のヒットはリアルタイムだったので感慨深いです。よく音楽室のギターを使ってイントロを弾いて遊びました。
単純なAのストロークで、誰でも弾けるんですよね(笑)
で、Paul McCartneyカルタを作ってるんですか?
おもしろそうですね。楽しみにしています!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

