Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/154-94ec421e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C372] ありがとうございました

FUJIYANさん、皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
皆さんのビートルズ「愛」には、ただただ圧倒されました(笑)

やっすまんさんのロックヴォイスには、ジョンのヴォーカルがはまりますね。いや、かっこよかったです。

  • 2006-03-26
  • いさお
  • URL
  • 編集

[C373] おつかれさまでした

いや ほんまに時間のたつのが早いこと
そして お腹が減ること 減ること
たいへん楽しゅうございました
   しかぁぁぁし  まだ歌ってない曲が
いっぱいでございます
次回のお楽しみとして 今から練習いたします

重ねて 皆様ありがとうございました

そして 二次会では 私ばっかり食べてスイマセンデシタ

[C374] 追伸

WALLさん おみやげ とってもおいしくいただきました

ホント ありがとうございました

[C375] カラオケオフ会、お疲れ様でした

FUJIYANさん、カラオケオフ会お疲れ様でした。
他の参加者の方々も、私にとってはお初ですのでお会いしたかったのですが、残念ながら今回は行けませんでした。
23~24日と人間ドックでして、とても参加可能な状態では無かったので。

次回が参加できる日である事を祈ってます☆

普通のカラオケの時には、それこそ「何でも」歌っております。
演歌だけは声が合わない為、ほとんど歌いません(笑)

  • 2006-03-26
  • まりこ
  • URL
  • 編集

[C376]

>いさおさん
お疲れさまでした。ありがとうございました!
そうですね。今回いろいろな方に直接メッセージを送ってお誘いしましたが、Beatlesに対する愛情に満ちあふれた方ばかりにお願いをした上で来られた皆さんですので、「Beatles愛」は相当なモノだったと思います。
ミスチル好きだけあって、やっすまんさんの唄は熱かったですね!
いさおさんの選曲はまた相当マニアックでしたよ。
かなり聞き込んでると思いました!

>Akiraさん
お疲れさまでした。
今回は早くからお願いしていましたがようやく開催となり、Akiraさんのお陰でいい大会となったと思います。
二次会では私もちゃんと食べましたよ(笑)
WALLさんのお土産、うちの子供達もエライ喜んでました。

>まりこさん
お久しぶりです!
まりこさんにもDMをお送りしたかったのですが、どうにもアドレスがわからなくて(汗)
人間ドックだったのですか?
私は受けたことないんですよ!
次回は4月の全ての土曜日と日曜日を開催日候補として、参加希望者を募ろうと思っています。参加希望者が5人以上になった日があれば、その日に開催しようと思っています。
もしできれば、4月の土、日でまりこさんが参加できそうな日があれば上げてもらえませんか?
今、簡単に今後の概略を言いましたけど、後日詳細を発表したいと思います。

[C378] 熱い時間を過ごさせていただきました!

FUJIYANさん、参加者の皆様、どうもおつかれさまでした~!
ホントに何の気も使わずにビートルズを選曲しまくれるのは素晴らしい解放感ですよね!
のびのび歌い、のびのび楽しませていただきました!
ベストエンタ賞はホントにありがとうございます!
皆さんにお褒めいただいて、もったいないというか、恐縮です!
また次回もぜひよろしくおねがいします!
  • 2006-03-27
  • やっすまん
  • URL
  • 編集

[C379] まずは御礼

FUJIYANさんはじめ皆様本当にありがとうございました。
カラオケルームは真夏のノリでしたね。”ビートルズが好き”という共通項で
みんなが盛り上がれるって素晴らしいですね。又参加させて頂きたいと
思います。
P.S. WALLさんのお土産我が家でも大受けでした。

[C380]

>やっすまんさん
お疲れさまでした。初代「ベスト・エンタ賞」おめでとうございます!
熱い唄でしたよ。表彰状も喜んでいただけたようでよかったです。
次回もぜひ参加してください!

>間健二さん
ありがとうございました!
朝から天気も良くポカポカと暖かい中開催できてよかったです。
確かに部屋の中は冷房も効かないほどの熱気でした。
流石に広い部屋に移ってからは涼しかったですが(笑)
次回はぜひ、リアルタイム経験者として貴重なお話を聞かせていただきたいです!

[C381] 楽しかったです!

FUJIYANさん、参加した皆さん、お疲れ様でした~。

カラオケ大会、盛り上がりましたね!ベスト・エンタ賞のエントリー曲はそれぞれ個性的でしたし、何と言ってもビートルズナンバーの細部までのコーラス再現はマニアックで、さすが愛聴しているな~と感心しました。
2次会も「ポール死亡説」とか1980年のリアルタイム話などで盛り上がりましたね!世代は違えどビートルズに対する愛情は皆さん非常に深くてうれしかったです。

また次回以降のカラオケ大会で皆さんと再会できたらいいですねぇ。私も時間と予算のある限り東京から飛んでまいりますので(爆)。今回初対面だった皆さん、今後はネット上でもよろしくお願いします。

PS お土産が大好評でありがとうございます。今度も持っていきます!

[C382]

>WALLさん
流石に6時間、ほとんど唄ってましたから疲れましたが、気持ちのいい疲れでしたね!
皆さんに楽しんでいただけて本当に開催してよかったと思います。私自身も思う存分楽しみました(笑)

2次会もいつもながら熱いトークが繰り広げられましたね。
75年から80年のリアルタイム話なら、何時間でもしゃべりますよ!(爆)

お土産、いつもホントにありがとうございます。
我が家でもあっという間になくなっちゃいました(笑)
そのうち必ず東京へ出向きます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第1回『週末はBeatlesになるカラオケ大会』大阪大会、無事終了!

060325_1804~01.jpg
まるでライヴハウスみたいでしょ!

今日お昼13時より、第1回『週末はBeatlesになるカラオケ大会』大阪大会が開催されました。

参加した6名は、20代から40代(50代?)までと幅広い層が集まるのは、流石Beatles。

全員が力のこもった熱唱を繰り広げる中、参加者全員の投票による、栄えある第1回「ベスト・エンタ賞」に輝いたのは、やっすまんさんでした!

おめでとうございます!

今回やっすまんさんがゲットされた優勝賞品はBeatlesボールペン。大事に使ってくださいね。

060325_1825~01.jpg
おしゃれなケース入りのPod社製Beatlesボールペン

表彰式では「賞状をもらったのは、大学の卒業以来です!」と仰ってました。喜んでいただけて良かったです。

とても熱いカラオケをされる方で、Beatlesの殆どの曲を網羅したスコア集を持参されて、アコギを弾きながら唄われるというこの大会ならではのスタンスでした。

060325_1811~01.jpg
熱唱で見事「ベスト・エンタ賞」をゲット

第1回『週末はBeatlesになるカラオケ大会』大阪大会セットリスト(2006年3月25日開催)
(敬称略)
1 Money   FUJIYAN
2 It's Only Love   いさお
3 You Really Got A Hold On Me   間健二
4 The Fool On The Hill   With A Little Luck
5 I'll Be Back   やっすまん
6 Act Naturally   Akira
7 Kansas City / Hey, Hey, Hey, Hey   FUJIYAN
8 Venus and Mars / Rock Show   いさお
9 How Do You Sleep?   間健二
10 Getting Closer   With A Little Luck
11 Taxman   やっすまん
12 Band on the Run   Akira
13 Boys   FUJIYAN
14 It Don't Come Easy   いさお
15 Hold Me Tight   間健二
16 Mind Games   With A Little Luck
17 I Want You(She's So Heavy)   やっすまん
18 Honey Pie   Akira
19 Rocky Raccoon   FUJIYAN
20 Misery   いさお
21 Sexy Sadie   間健二
22 Ticket To Ride   やっすまん
23 Good Morning Good Morning   With A Little Luck
24 Piggies   Akira

ベストエンタ賞エントリー曲
25 Twist And Shout   FUJIYAN
26 Hope of Deliverance   いさお
27 Savoy Truffle   間健二
28 Mull of Kintyre   With A Little Luck
29 Yer Blues   やっすまん
30 Ob-La-Di, Ob-La-Da   Akira


31 I Am The Walrus   FUJIYAN
32 You Like Me Too Much   いさお
33 Happiness Is A Warm Gun   間健二
34 Let 'Em In   With A Little Luck
35 Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band / With A Little Help From My Friends   やっすまん
36 Back In The U.S.S.R.   Akira
37 I'm Only Sleeping   FUJIYAN
38 Rock And Roll Music   いさお
39 You Won't See Me   間健二
40 Here Comes The Sun   With A Little Luck
41 Lucy In The Sky With Diamonds   やっすまん
42 I Should Have Known Better   Akira
43 And Your Bird Can Sing   FUJIYAN
44 My Brave Face   いさお
45 The Night Before   間健二
46 Fine Line   With A Little Luck
47 Free As A Bird   やっすまん
48 Pipes Of Peace   Akira
49 The Back Seat Of My Car   FUJIYAN
50 Handle With Care   いさお
51 It Won't Be Long   間健二
52 Komm, Gib Mir Deine Hand   With A Little Luck
53 Sun King / Mean Mr. Mustard / Polythene Pam / She Came In Through The Bathroom Window   やっすまん
54 Jet   Akira
55 Watching The Wheels   FUJIYAN
56 Never Without You   いさお
57 If I Needed Someone   間健二
58 Coming Up (Live in Glasgow)   With A Little Luck
59 A Day In The Life   やっすまん
60 If I Fell   Akira
61 The One After 909   FUJIYAN
62 Take It Away   いさお
63 I Saw Her Standing There   間健二
64 Penny Lane   With A Little Luck
65 Hello, Goodbye   やっすまん
66 All My Loving   Akira
67 You Never Give Me Your Money   FUJIYAN
68 Help!   いさお
69 Goodnight Tonight   With A Little Luck
70 Hey Jude   やっすまん
71 Let It Be   Akira
72 Hi Hi Hi   いさお
73 Revolution   With A Little Luck
74 Nowhere Man   やっすまん
75 I Feel Fine   Akira


6時間があっと言う間で、「まだあの曲唄ってない〜」と余韻を残しながら2次会へ。
会場は何度も使わせてもらっている「G&B Bar」。

カラオケ中のおつまみも、あっという間になくなっちゃいましたが、2次会のコース料理も次々と平らげました。

唄うっていうのは腹筋を使うからでしょうか、皆さんかなり空腹だったようです(笑)

060325_1803~01.jpg
マニアックなナンバーも大歓迎!

13時にスタートし、2次会の終了が22時。
9時間という長さを感じない1日でした。
皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!

060325_1836~01.jpg
“エア・ピアノ?”で「Let It Be」を唄う

この大会は、今後も引き続き開催していきます。
参加された方、ご都合が合わず参加を見送られた方、迷っていらっしゃる方、皆さん今後ともよろしくお願いします!

この画像はご本人の許可を得て撮影・アップしております。
プライバシー保護の為、ボカシ処理をしています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/154-94ec421e

0件のトラックバック

10件のコメント

[C372] ありがとうございました

FUJIYANさん、皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
皆さんのビートルズ「愛」には、ただただ圧倒されました(笑)

やっすまんさんのロックヴォイスには、ジョンのヴォーカルがはまりますね。いや、かっこよかったです。

  • 2006-03-26
  • いさお
  • URL
  • 編集

[C373] おつかれさまでした

いや ほんまに時間のたつのが早いこと
そして お腹が減ること 減ること
たいへん楽しゅうございました
   しかぁぁぁし  まだ歌ってない曲が
いっぱいでございます
次回のお楽しみとして 今から練習いたします

重ねて 皆様ありがとうございました

そして 二次会では 私ばっかり食べてスイマセンデシタ

[C374] 追伸

WALLさん おみやげ とってもおいしくいただきました

ホント ありがとうございました

[C375] カラオケオフ会、お疲れ様でした

FUJIYANさん、カラオケオフ会お疲れ様でした。
他の参加者の方々も、私にとってはお初ですのでお会いしたかったのですが、残念ながら今回は行けませんでした。
23~24日と人間ドックでして、とても参加可能な状態では無かったので。

次回が参加できる日である事を祈ってます☆

普通のカラオケの時には、それこそ「何でも」歌っております。
演歌だけは声が合わない為、ほとんど歌いません(笑)

  • 2006-03-26
  • まりこ
  • URL
  • 編集

[C376]

>いさおさん
お疲れさまでした。ありがとうございました!
そうですね。今回いろいろな方に直接メッセージを送ってお誘いしましたが、Beatlesに対する愛情に満ちあふれた方ばかりにお願いをした上で来られた皆さんですので、「Beatles愛」は相当なモノだったと思います。
ミスチル好きだけあって、やっすまんさんの唄は熱かったですね!
いさおさんの選曲はまた相当マニアックでしたよ。
かなり聞き込んでると思いました!

>Akiraさん
お疲れさまでした。
今回は早くからお願いしていましたがようやく開催となり、Akiraさんのお陰でいい大会となったと思います。
二次会では私もちゃんと食べましたよ(笑)
WALLさんのお土産、うちの子供達もエライ喜んでました。

>まりこさん
お久しぶりです!
まりこさんにもDMをお送りしたかったのですが、どうにもアドレスがわからなくて(汗)
人間ドックだったのですか?
私は受けたことないんですよ!
次回は4月の全ての土曜日と日曜日を開催日候補として、参加希望者を募ろうと思っています。参加希望者が5人以上になった日があれば、その日に開催しようと思っています。
もしできれば、4月の土、日でまりこさんが参加できそうな日があれば上げてもらえませんか?
今、簡単に今後の概略を言いましたけど、後日詳細を発表したいと思います。

[C378] 熱い時間を過ごさせていただきました!

FUJIYANさん、参加者の皆様、どうもおつかれさまでした~!
ホントに何の気も使わずにビートルズを選曲しまくれるのは素晴らしい解放感ですよね!
のびのび歌い、のびのび楽しませていただきました!
ベストエンタ賞はホントにありがとうございます!
皆さんにお褒めいただいて、もったいないというか、恐縮です!
また次回もぜひよろしくおねがいします!
  • 2006-03-27
  • やっすまん
  • URL
  • 編集

[C379] まずは御礼

FUJIYANさんはじめ皆様本当にありがとうございました。
カラオケルームは真夏のノリでしたね。”ビートルズが好き”という共通項で
みんなが盛り上がれるって素晴らしいですね。又参加させて頂きたいと
思います。
P.S. WALLさんのお土産我が家でも大受けでした。

[C380]

>やっすまんさん
お疲れさまでした。初代「ベスト・エンタ賞」おめでとうございます!
熱い唄でしたよ。表彰状も喜んでいただけたようでよかったです。
次回もぜひ参加してください!

>間健二さん
ありがとうございました!
朝から天気も良くポカポカと暖かい中開催できてよかったです。
確かに部屋の中は冷房も効かないほどの熱気でした。
流石に広い部屋に移ってからは涼しかったですが(笑)
次回はぜひ、リアルタイム経験者として貴重なお話を聞かせていただきたいです!

[C381] 楽しかったです!

FUJIYANさん、参加した皆さん、お疲れ様でした~。

カラオケ大会、盛り上がりましたね!ベスト・エンタ賞のエントリー曲はそれぞれ個性的でしたし、何と言ってもビートルズナンバーの細部までのコーラス再現はマニアックで、さすが愛聴しているな~と感心しました。
2次会も「ポール死亡説」とか1980年のリアルタイム話などで盛り上がりましたね!世代は違えどビートルズに対する愛情は皆さん非常に深くてうれしかったです。

また次回以降のカラオケ大会で皆さんと再会できたらいいですねぇ。私も時間と予算のある限り東京から飛んでまいりますので(爆)。今回初対面だった皆さん、今後はネット上でもよろしくお願いします。

PS お土産が大好評でありがとうございます。今度も持っていきます!

[C382]

>WALLさん
流石に6時間、ほとんど唄ってましたから疲れましたが、気持ちのいい疲れでしたね!
皆さんに楽しんでいただけて本当に開催してよかったと思います。私自身も思う存分楽しみました(笑)

2次会もいつもながら熱いトークが繰り広げられましたね。
75年から80年のリアルタイム話なら、何時間でもしゃべりますよ!(爆)

お土産、いつもホントにありがとうございます。
我が家でもあっという間になくなっちゃいました(笑)
そのうち必ず東京へ出向きます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

