Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/171-20bf75e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C450]

私 行きたいなぁと思うのですが
クリックしてもページが出てきません
 残念

[C451]

>Akiraさん
URLは間違ってないんですが、おかしいですね。
では、ここに詳細を書きます。

(以下主催者情報)
---------------------------
参加する皆様ひとり一人が愛するBeatlesソングを
おもい思いのスタイル(弾語り・バンド・カラオケ・アカペラ・各種楽器インスト・・・etc)で表現して参加者全員で作るLIVEです!

 Beatles FANの貴方の企画です!(勿論観るだけもOK)

KinPouGe ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/KinPouGe
           国道1号線沿い旭郵便局すぐ傍
大阪市旭区大宮1-17-15・2F
TEL06(6954)8730
---------------------------

13時にスタートして21時頃終わるそうです。
途中、Beatlesコピーバンドのミニ・ライヴもあります。

ということで、Akiraさん、いっしょにどうですか?

[C452] 宣伝ありがとう御座いました!

FUJIYANさん 本日は御来店ありがとう御座いました!

まだまだ 去年の10月OPEN したところなので
集まりはわるいですが アットホーム熱いイベントになりました
そうなったのも14人中でFUJIYANさんのアクティブでエモーショナルな歌
も確実に14分の1の影響を与えたのだと考えております。

 なんかややこしい事書いてるようですが・・・FUJIYANさんの歌に
魂を感じたと言うことです。

 すごく感情がこもってました・・・それは詩を理解しているから
どうのこうどでもなく 生きる姿勢だとか、お人柄だと思うのです。

 今は一人で店切り盛りなのでFUJIYANさんとゆっくり話しが出来ません
でゴメンナサイね、また今度Beatles談義に花を咲かせましょう!ね

 本日はおおきにでした!

[C453]

>やっさん
こちらこそありがとうございました!
近くにこんなに熱いお店があるとは知りませんでした。

私は残念ながら75曲あたりで打止めとなってしまいましたが、100曲達成は何時になったのでしょうか?

エモーショナルはわかりませんが(笑)、皆さんも楽器を操りながら、それこそBeatlesになってました!

やっさんのマスターであり、ミキサーであり、ドラマーであり、MCもやるという縦横無尽の活躍も凄かったです!!

また、ゆっくりお話したいですね。Beatles談議なら止まりませんよ(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[4/30]Beatles100連発GIG

今週の日曜日、4月30日に旭区のLIVE BAR「KinPouGe」において、『Beatles100連発GIG』が行われます!
http://plaza.rakuten.co.jp/KinPouGe


やっさんよりお誘いがあり行ってきます!
カラオケあり、弾き語りあり、バンドもあり!
ステージで唄えるそうです。
あなたも一緒にいかがですか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/171-20bf75e1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C450]

私 行きたいなぁと思うのですが
クリックしてもページが出てきません
 残念

[C451]

>Akiraさん
URLは間違ってないんですが、おかしいですね。
では、ここに詳細を書きます。

(以下主催者情報)
---------------------------
参加する皆様ひとり一人が愛するBeatlesソングを
おもい思いのスタイル(弾語り・バンド・カラオケ・アカペラ・各種楽器インスト・・・etc)で表現して参加者全員で作るLIVEです!

 Beatles FANの貴方の企画です!(勿論観るだけもOK)

KinPouGe ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/KinPouGe
           国道1号線沿い旭郵便局すぐ傍
大阪市旭区大宮1-17-15・2F
TEL06(6954)8730
---------------------------

13時にスタートして21時頃終わるそうです。
途中、Beatlesコピーバンドのミニ・ライヴもあります。

ということで、Akiraさん、いっしょにどうですか?

[C452] 宣伝ありがとう御座いました!

FUJIYANさん 本日は御来店ありがとう御座いました!

まだまだ 去年の10月OPEN したところなので
集まりはわるいですが アットホーム熱いイベントになりました
そうなったのも14人中でFUJIYANさんのアクティブでエモーショナルな歌
も確実に14分の1の影響を与えたのだと考えております。

 なんかややこしい事書いてるようですが・・・FUJIYANさんの歌に
魂を感じたと言うことです。

 すごく感情がこもってました・・・それは詩を理解しているから
どうのこうどでもなく 生きる姿勢だとか、お人柄だと思うのです。

 今は一人で店切り盛りなのでFUJIYANさんとゆっくり話しが出来ません
でゴメンナサイね、また今度Beatles談義に花を咲かせましょう!ね

 本日はおおきにでした!

[C453]

>やっさん
こちらこそありがとうございました!
近くにこんなに熱いお店があるとは知りませんでした。

私は残念ながら75曲あたりで打止めとなってしまいましたが、100曲達成は何時になったのでしょうか?

エモーショナルはわかりませんが(笑)、皆さんも楽器を操りながら、それこそBeatlesになってました!

やっさんのマスターであり、ミキサーであり、ドラマーであり、MCもやるという縦横無尽の活躍も凄かったです!!

また、ゆっくりお話したいですね。Beatles談議なら止まりませんよ(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

