Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/173-662af8e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C454] 凄っげー♪

Fujiyanさん

 こんにちは。
 凄いですネー。伝わってきます。

 前向 一歩
 

[C455]

>前向さん
いつもコメントありがとうございます!
移住生活を満喫されてるようですね。
お互い頑張りましょう!!

[C465] 6/11 日曜 The Douns  ライブ

ふじやん さん 広告させて下さいね。
先日は有難う御座いました。


実は ふじやんさんがセッションされた The Douns のライブが
大阪市旭区の[KinPouGe]で6月5日の日曜日にあります。

詳細 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/KinPouGe


是非、いらして下さいね お待ちしていますね。


[C468]

>やっさん
Beatles関連の広告は大歓迎です!
どんどんしちゃってください。

でも…
Dounsのライヴって11日じゃなかったですか?
上記リンク先にもそうなってるようですけど。

できるだけ行く方向で考えています。
とにかくJohnさんのJohn Lennonっぷりを見るだけで感動ですから!

[C469] 6/11 日曜 The Douns  ライブ

間違えてました ゴメンナサイ

 6/11 日曜 が The Douns  ライブ です! 

                            ^^;/

                           よろしくです。

[C470] 有難う御座います!

23時頃だったと思います 100曲完唄です!

ほんとにBeatlesが好きな方が集まった 楽しく
熱い 一日でした 有難う御座いました。

また 後日ですが 曲目と 写真をHPで掲載します。

そそ! リンク大きくカッコよくして頂きかたじけないです。
有難う御座います。

[C471]

>やっさん
日を跨ぐと思ったのですが、無事その日中に「完唄」(こんな言葉、初めて聞きました(笑))できたのですね!
セットリストと写真(自分の写真は楽しみではないですが)楽しみにしています!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Beatles100連発GIG

旭区のロック&フォーク LIVEカラオケ ブティック「KinPouGe」において開催された『Beatles100連発GIG』に参加して来ました!

kinpouge

13時にスタートして100曲のBeatlesナンバーを演り切るまで終わらないというイベント。

これまでのカラオケ・オフで100曲は何度も経験済みですが、今回はカラオケ有り、セッション有りと演者が数曲毎に交代する度セッティングが行われるため、カラオケ・ボックスのようなわけには行かないです。

お店のマスター、やっさんはひとりでお店を切り盛りしながら、ミキサーをこなし、要求があればドラムも叩くという八面六ぴの大活躍。

写真は当日行われた「DOWNS」によるミニ・ライヴの模様。
このバンド、写真ではわかりにくいかも知れませんが、向かって右に立つJohn Lennon担当のJohnさんは、John Lennonに本当にそっくり!!

髪型だけでなく、がに股でちょっと猫背にギターを持つ姿、口の開き方、眉毛の角度までJohn Lennonそのものなんです!!

私はカラオケはもちろん、DOWNSをバックに唄う!なんて楽しい体験をしてきました!

私が5回のステージで15曲を終えたとき時間は21時、トータル76曲が終わった時点で私はリタイア。まだまだヒート・アップ中のKinPouGeを後にしました。

100曲は無事達成できたのでしょうか?
参加された皆さん、DOWNSのメンバーの方々、そしてやっさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/173-662af8e0

0件のトラックバック

7件のコメント

[C454] 凄っげー♪

Fujiyanさん

 こんにちは。
 凄いですネー。伝わってきます。

 前向 一歩
 

[C455]

>前向さん
いつもコメントありがとうございます!
移住生活を満喫されてるようですね。
お互い頑張りましょう!!

[C465] 6/11 日曜 The Douns  ライブ

ふじやん さん 広告させて下さいね。
先日は有難う御座いました。


実は ふじやんさんがセッションされた The Douns のライブが
大阪市旭区の[KinPouGe]で6月5日の日曜日にあります。

詳細 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/KinPouGe


是非、いらして下さいね お待ちしていますね。


[C468]

>やっさん
Beatles関連の広告は大歓迎です!
どんどんしちゃってください。

でも…
Dounsのライヴって11日じゃなかったですか?
上記リンク先にもそうなってるようですけど。

できるだけ行く方向で考えています。
とにかくJohnさんのJohn Lennonっぷりを見るだけで感動ですから!

[C469] 6/11 日曜 The Douns  ライブ

間違えてました ゴメンナサイ

 6/11 日曜 が The Douns  ライブ です! 

                            ^^;/

                           よろしくです。

[C470] 有難う御座います!

23時頃だったと思います 100曲完唄です!

ほんとにBeatlesが好きな方が集まった 楽しく
熱い 一日でした 有難う御座いました。

また 後日ですが 曲目と 写真をHPで掲載します。

そそ! リンク大きくカッコよくして頂きかたじけないです。
有難う御座います。

[C471]

>やっさん
日を跨ぐと思ったのですが、無事その日中に「完唄」(こんな言葉、初めて聞きました(笑))できたのですね!
セットリストと写真(自分の写真は楽しみではないですが)楽しみにしています!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

