Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/175-0f80c874

-件のトラックバック

-件のコメント

[C456] なんと

ひょっとしたら行くかもしれませんので
その際はよろしく、京都は微妙に遠いなぁ。
あと、GW中は都市銀行でもお金はおろせないみたいなので
資金調達ができたら・・・

[C457] 楽しみですね!

今回のFHさんのライヴはウイングスオンリーだそうですから、とても楽しみですね!ポールが最近ウイングスナンバーを演奏しない分、FHさんでたっぷり聴けるのですから本当にうれしいですよね。

もちろん、私も過密スケジュールの中、東京から遠征してきます!セッションコーナーにも参加してきます!
FUJIYANさん、一臣さん、明日現地で会えるといいですね。

[C458]

>一臣さん
実現すれば、ロンタンのGeorgeバースデー以来ですね!
私も正月に家族で出かける際、銀行からお金がおろせなくて困ったことがあります(汗)
一臣さんとこからだと京阪が便利ですよね。
お会いできることを楽しみにしてます!

>WALLさん
Paulで聴けないウィングス・ナンバーが聴けること自体、ある意味夢のようなライヴです!
WALLさんも飛び入りコーナーに参加されるんですね!
存分に楽しみましょう!!

[C459] 私も楽しみです

こちらの書き込みは久しぶりです。
FLYING HORSESさんの演奏はもちろんですが、
FUJIYANさんをはじめ、いろいろか方々とお会いできそうで
今夜は本当に楽しみです。

[C460]

>松やんさん
御無沙汰してます!
先ほどはお世話になりました(笑)
今日お会いできるということで5ヵ月ぶりですね。
では、京都で!

[C461] ありがとうございました

FUJIYANさん、一臣さん、WALLさん、松やんさん、ご来場頂きましてありがとうございました!
FUJIYANさん、WALLさんにはセッションコーナーにも乱入して熱唱して頂き、本当に楽しかったです!
豪勢なコーラス隊に助けられたといった感じでしたね。僕も客席のコーラス隊に参加したかった(笑)

[C462]

>Jashさん
お疲れ様でした!
乱入セッションまでさせていただき、ほんとに楽しかったです!
また、本家Paul McCartneyのライヴでは聴けないような曲まであって嬉しかったですよ。

[C463] あいがとうございました

こんばんわ。

昨晩はセッション大会もそうですが、本編のFH演奏中も、大きく盛り上がって
頂き、本当にありがとうございました。
おかげで、(喉が不調だったにも関わらず)楽しく演奏することが出来ました。

FUJIYANさんの暖かいまなざしを見ると、本当に心が和みます(^^ゞ
またカラオケ大会にも参加したいなと思っていますので、宜しくお願い致します。
ありがとうございましたm(__)m
  • 2006-05-06
  • あらっち@FLYING HORSES
  • URL
  • 編集

[C464]

>あらっちさん
皆さんが楽しく演奏されてて、見てるこちらも楽しくなります!
私、暖かいまなざししてます? いつ写真見ても目つき悪いか無表情なんで自分の写真公開するの嫌なんですよ(笑)

カラオケ大会、参加してくださるんですか!!
昨年のJashさん主催の「Paul McCartneyカラオケ・オフ」での「Heart Of Country」のきれいな歌声が忘れられません。また聴かせて欲しいです!

次回の日程が決まれば案内させていただきます!

[C466] 楽しかったですね!

FHライヴにて久々にお会いでき嬉しかったです。
一緒にコーラスでも大いに盛り上がることが出来、
私も充実の時間を過ごすことが出来ました。
FUJIYANさんの"Nineteen Hundred And Eighty Five"は、実によかったですよ!
またお会いしましょう!

[C467]

>松やんさん
松やんさんとは、昨年12月のカラオケ・オフ以来でしたね!
1985ありがとうございます!FHさんの演奏が完璧だったのでPaulになれた気分でした!
次回は松やんさんのセッションも見たいです。

一緒にコーラスを楽しめるのがBeatlesやウィングスのいいところですよね。
また一般の人は知らないけど、ファンなら知ってるという抜群のセットリストでした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日はFlying Horsesのライヴ!

明日5月5日、京都は祇園のライヴ・ハウス「Bill board」において、お馴染みJashさん率いるウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」のライヴが行われます。
なんと今回はお客さん乱入セッションコーナーがあるという、夢のような企画です!
Flying Horsesの演奏をバックにステージで唄ったり、バンドとセッションしたり。

もちろん、FUJIYANもボーカルで乱入してきます!
曲目は…明日をお楽しみに!(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/175-0f80c874

0件のトラックバック

11件のコメント

[C456] なんと

ひょっとしたら行くかもしれませんので
その際はよろしく、京都は微妙に遠いなぁ。
あと、GW中は都市銀行でもお金はおろせないみたいなので
資金調達ができたら・・・

[C457] 楽しみですね!

今回のFHさんのライヴはウイングスオンリーだそうですから、とても楽しみですね!ポールが最近ウイングスナンバーを演奏しない分、FHさんでたっぷり聴けるのですから本当にうれしいですよね。

もちろん、私も過密スケジュールの中、東京から遠征してきます!セッションコーナーにも参加してきます!
FUJIYANさん、一臣さん、明日現地で会えるといいですね。

[C458]

>一臣さん
実現すれば、ロンタンのGeorgeバースデー以来ですね!
私も正月に家族で出かける際、銀行からお金がおろせなくて困ったことがあります(汗)
一臣さんとこからだと京阪が便利ですよね。
お会いできることを楽しみにしてます!

>WALLさん
Paulで聴けないウィングス・ナンバーが聴けること自体、ある意味夢のようなライヴです!
WALLさんも飛び入りコーナーに参加されるんですね!
存分に楽しみましょう!!

[C459] 私も楽しみです

こちらの書き込みは久しぶりです。
FLYING HORSESさんの演奏はもちろんですが、
FUJIYANさんをはじめ、いろいろか方々とお会いできそうで
今夜は本当に楽しみです。

[C460]

>松やんさん
御無沙汰してます!
先ほどはお世話になりました(笑)
今日お会いできるということで5ヵ月ぶりですね。
では、京都で!

[C461] ありがとうございました

FUJIYANさん、一臣さん、WALLさん、松やんさん、ご来場頂きましてありがとうございました!
FUJIYANさん、WALLさんにはセッションコーナーにも乱入して熱唱して頂き、本当に楽しかったです!
豪勢なコーラス隊に助けられたといった感じでしたね。僕も客席のコーラス隊に参加したかった(笑)

[C462]

>Jashさん
お疲れ様でした!
乱入セッションまでさせていただき、ほんとに楽しかったです!
また、本家Paul McCartneyのライヴでは聴けないような曲まであって嬉しかったですよ。

[C463] あいがとうございました

こんばんわ。

昨晩はセッション大会もそうですが、本編のFH演奏中も、大きく盛り上がって
頂き、本当にありがとうございました。
おかげで、(喉が不調だったにも関わらず)楽しく演奏することが出来ました。

FUJIYANさんの暖かいまなざしを見ると、本当に心が和みます(^^ゞ
またカラオケ大会にも参加したいなと思っていますので、宜しくお願い致します。
ありがとうございましたm(__)m
  • 2006-05-06
  • あらっち@FLYING HORSES
  • URL
  • 編集

[C464]

>あらっちさん
皆さんが楽しく演奏されてて、見てるこちらも楽しくなります!
私、暖かいまなざししてます? いつ写真見ても目つき悪いか無表情なんで自分の写真公開するの嫌なんですよ(笑)

カラオケ大会、参加してくださるんですか!!
昨年のJashさん主催の「Paul McCartneyカラオケ・オフ」での「Heart Of Country」のきれいな歌声が忘れられません。また聴かせて欲しいです!

次回の日程が決まれば案内させていただきます!

[C466] 楽しかったですね!

FHライヴにて久々にお会いでき嬉しかったです。
一緒にコーラスでも大いに盛り上がることが出来、
私も充実の時間を過ごすことが出来ました。
FUJIYANさんの"Nineteen Hundred And Eighty Five"は、実によかったですよ!
またお会いしましょう!

[C467]

>松やんさん
松やんさんとは、昨年12月のカラオケ・オフ以来でしたね!
1985ありがとうございます!FHさんの演奏が完璧だったのでPaulになれた気分でした!
次回は松やんさんのセッションも見たいです。

一緒にコーラスを楽しめるのがBeatlesやウィングスのいいところですよね。
また一般の人は知らないけど、ファンなら知ってるという抜群のセットリストでした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

