Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/176-fd119683

-件のトラックバック

-件のコメント

[C474] 開催希望日追加のお願い&歌留多制作報告

FUJIYANさん、毎度お世話になります。

次回カラオケオフの日程、なかなか人が集まらず決まりませんねぇ。私は前回参加しそこねたので、心はもうカラオケオフのことばかりです(爆)。
この前受付フォームで開催希望日を送らせていただきましたが、追加してもよろしいでしょうか?17日と24日の大阪でお願いします。たぶん、この2日は都合がつくと思いますので・・・。

話は変わりますが、この前お話した「ポール・マッカートニー歌留多」、音楽編集ソフトを購入して駆使した結果、各曲の冒頭部だけを収録したCDを作ることに成功しました。とりあえずこの前お渡しした56曲分はすべて編集・収録が完了しましたので、CDプレイヤーと人数さえ確保できればいつでも歌留多できる状態になりました!
今後のオフで何かしらお役に立てれば・・・と思います。

ちなみに歌留多本体は先述の56曲に加えさらに28曲が完成済みです(音楽編集が未完了)。時間と余裕があれば、「ビートルズ歌留多」の復刻版(元ネタは残念なことにどこかへ行ってしまったので私ができる限り忠実に再現したものになりますが・・・)にも着手したいと思っています。

[C475]

>WALLさん
なかなか日程が決まらず申し訳ありません。
もっともっと多くのBeatlesファンに呼びかけていきますので、待っていてください!

希望日追加、了解しました。

「ポール・マッカートニー歌留多」完成されてきてますね!
考えたんですが、カラオケとは別の企画として『週末はBeatles祭』(ベタなタイトルですが(笑))として、カルト・クイズ、イントロ・クイズ、コピー・バンドのライヴなどと一緒にカルタ大会を開催したら、いいイベントになりそうに思います。

それにはとにかく人を集めないと…。これが最大の難関なんです(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月6月の「この日に開催して欲しい」受付開始!

お待たせしました!

5月~6月の『週末はBeatlesになるカラオケ大会』を「この日に開催して欲しい」の受付けを開始しました。
「この日に開催して欲しい」受付フォームよりお願いします。
http://my.formman.com/form/pc/AydztYPNU7riRDOx/

開催希望者が6名に達した日を、正式開催日として改めて参加者募集します。

只今の集計はコチラをご覧ください。
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/blog-entry-160.html
関東地方の方にお知らせ!

今回より東京大会の受付けも始まりました。
東京大会は開催希望者が13名に達した日を、開催日とします。

「この日に開催して欲しい」受付フォームはコチラ
http://my.formman.com/form/pc/AydztYPNU7riRDOx/
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/176-fd119683

0件のトラックバック

2件のコメント

[C474] 開催希望日追加のお願い&歌留多制作報告

FUJIYANさん、毎度お世話になります。

次回カラオケオフの日程、なかなか人が集まらず決まりませんねぇ。私は前回参加しそこねたので、心はもうカラオケオフのことばかりです(爆)。
この前受付フォームで開催希望日を送らせていただきましたが、追加してもよろしいでしょうか?17日と24日の大阪でお願いします。たぶん、この2日は都合がつくと思いますので・・・。

話は変わりますが、この前お話した「ポール・マッカートニー歌留多」、音楽編集ソフトを購入して駆使した結果、各曲の冒頭部だけを収録したCDを作ることに成功しました。とりあえずこの前お渡しした56曲分はすべて編集・収録が完了しましたので、CDプレイヤーと人数さえ確保できればいつでも歌留多できる状態になりました!
今後のオフで何かしらお役に立てれば・・・と思います。

ちなみに歌留多本体は先述の56曲に加えさらに28曲が完成済みです(音楽編集が未完了)。時間と余裕があれば、「ビートルズ歌留多」の復刻版(元ネタは残念なことにどこかへ行ってしまったので私ができる限り忠実に再現したものになりますが・・・)にも着手したいと思っています。

[C475]

>WALLさん
なかなか日程が決まらず申し訳ありません。
もっともっと多くのBeatlesファンに呼びかけていきますので、待っていてください!

希望日追加、了解しました。

「ポール・マッカートニー歌留多」完成されてきてますね!
考えたんですが、カラオケとは別の企画として『週末はBeatles祭』(ベタなタイトルですが(笑))として、カルト・クイズ、イントロ・クイズ、コピー・バンドのライヴなどと一緒にカルタ大会を開催したら、いいイベントになりそうに思います。

それにはとにかく人を集めないと…。これが最大の難関なんです(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

