Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/183-840342b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C487]

行きたいのですけどねぇ、ロンタンみたいにお金取られるのは
ちょっと勘弁して欲しいんですよ、吝嗇を余儀なくされている状況なんで(-_-;

コチラのお店は総額で最低どれぐらい必要か
教えていただけないでしょうか?

[C488]

>一臣さん
3000円で1ドリンク付きです。
私は向こうで食べなくて済むように晩ご飯を食べて行くつもりです(笑)。

ロンタンの料金は私も正直よくわかりにくいと思うところがあります。
最近料金体系が変わって、以前より安く楽しめるようになった気がしますよ。
千林大宮から近いんで、一臣さんも割と近所ですよね。

[C490]

え?FUJIYANさんもまっちゃんと知り合いだったんですか?
それは、以外でした(笑)
この日程は、僕も知ってましたけど、どうも厳しくて^_^;
で、このバンド編成はさながら、「まっちゃんの大冒険」ですね!
FUJIYANさん、レポの方、楽しみにしてますね!

[C491]

>SHOWさん
まっちゃんとはまだお会いしたことがなくて、明日はそう言う意味でも楽しみなんです!
SHOWさんが来られないのは残念です。
「まっちゃんの大冒険」…どういう意味なのかなぁ(笑)

[C492] たぶん行きます

躊躇いましたが、場所を検索すると今住んでいるところから
やたらと近いので、多分行くと思います。
それでは今宵、よろしくです。

[C493]

>「まっちゃんの大冒険」…どういう意味なのかなぁ(笑)
マジレスすると、面白くなくなりますからねえ(笑)
今日、バンドのメンバーさんに聞いてみるのも楽しみの一つとしてとっておいてください(笑)
意味が解ったら、教えてくださいね(大笑)

[C494]

>一臣さん
でしょ! うちからよりも近いハズ。
あいにくの雨となりましたが、小雨なら自転車で行くと思います。(地下鉄高いし、遠回りだし)

1人より2人の方が絶対いいんで、ぜひ一緒に楽しみましょう!

>SHOWさん
では、今夜「まっちゃんの大冒険」の真相を聞いてみることにします(笑)

[C495] おおきに でした。

熱くて 楽しく 海苔のり な夜でしたね。
カラオケ大会も頑張って下さいね!
  • 2006-06-26
  • やっさん 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ALBERT DOGのビートルズ・ライヴ!

明日25日は、マイミクのまっちゃんが所属する「ALBERT DOG」が、またまたマイミクのやっさんのお店「KinPouGe」にてライヴを行います!

メンバーはまっちゃん(ギター)、りゅーじさん(ベース)、えでぃさん(ギター)、はたやんさん(ドラムス)という豪華メンバー!

そう、梅田はお初天神通のライヴ・ハウス「LONDON TOWN」でお馴染みのメンバーが、旭区の「KinPouGe」にやってくるんですよ!
FUJIYANももちろん行ってきます!
淀川越えると自宅からすぐなので、自転車漕いでひとっ走りです。

皆さんもよかったら、明日いっしょにビートルズで楽しみましょう!

[KinPouGe]
大阪市旭区大宮1-17-15ナカヤビル2F
TEL:06(6954)8730
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/183-840342b7

0件のトラックバック

8件のコメント

[C487]

行きたいのですけどねぇ、ロンタンみたいにお金取られるのは
ちょっと勘弁して欲しいんですよ、吝嗇を余儀なくされている状況なんで(-_-;

コチラのお店は総額で最低どれぐらい必要か
教えていただけないでしょうか?

[C488]

>一臣さん
3000円で1ドリンク付きです。
私は向こうで食べなくて済むように晩ご飯を食べて行くつもりです(笑)。

ロンタンの料金は私も正直よくわかりにくいと思うところがあります。
最近料金体系が変わって、以前より安く楽しめるようになった気がしますよ。
千林大宮から近いんで、一臣さんも割と近所ですよね。

[C490]

え?FUJIYANさんもまっちゃんと知り合いだったんですか?
それは、以外でした(笑)
この日程は、僕も知ってましたけど、どうも厳しくて^_^;
で、このバンド編成はさながら、「まっちゃんの大冒険」ですね!
FUJIYANさん、レポの方、楽しみにしてますね!

[C491]

>SHOWさん
まっちゃんとはまだお会いしたことがなくて、明日はそう言う意味でも楽しみなんです!
SHOWさんが来られないのは残念です。
「まっちゃんの大冒険」…どういう意味なのかなぁ(笑)

[C492] たぶん行きます

躊躇いましたが、場所を検索すると今住んでいるところから
やたらと近いので、多分行くと思います。
それでは今宵、よろしくです。

[C493]

>「まっちゃんの大冒険」…どういう意味なのかなぁ(笑)
マジレスすると、面白くなくなりますからねえ(笑)
今日、バンドのメンバーさんに聞いてみるのも楽しみの一つとしてとっておいてください(笑)
意味が解ったら、教えてくださいね(大笑)

[C494]

>一臣さん
でしょ! うちからよりも近いハズ。
あいにくの雨となりましたが、小雨なら自転車で行くと思います。(地下鉄高いし、遠回りだし)

1人より2人の方が絶対いいんで、ぜひ一緒に楽しみましょう!

>SHOWさん
では、今夜「まっちゃんの大冒険」の真相を聞いてみることにします(笑)

[C495] おおきに でした。

熱くて 楽しく 海苔のり な夜でしたね。
カラオケ大会も頑張って下さいね!
  • 2006-06-26
  • やっさん 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

