Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/185-cf1d0c36

-件のトラックバック

-件のコメント

[C499] 掲載おめでとうございます!

いい感じで載ってましたね!

たくさんの人たちとどんどん楽しんでください!

これからの発展をお祈りいたします!
  • 2006-06-27
  • すぎ
  • URL
  • 編集

[C505] スゲ~!

お久しぶりです。
たまたま今日は関東に日帰り出張でして、
SPA!を買って車内でゆっくり記事を読ませていただきました。

まあ、営利目的の会ではないはずなので、
ビミョーに記事とは実態が違うような気がしますが、
「歌う楽しさ」を広げていける一助となれば
それもアリかな?と思います。

それとFUJIYANさんの後姿の写真、なんだかカッコイイですね!

[C511]

じゃあです

スパ買いました

仕込みの苦労考えたらもっと儲けがあってもよいのに
(笑)

夢の東京大会
私ももっと呼び掛けよう

  • 2006-06-28
  • NowhereMan
  • URL
  • 編集

[C520]

>すぎさん
はい! なんか写真もカッコよかったですね(笑)
すぎさんも益々のご発展願っています!

>松やんさん
早速見てくださったんですね!
一応営利目的なのですよ。
それに案外実体と違うってこともないかも知れません。
なんせ、儲かり度☆ひとつですから(笑)
でも、カラオケ大会でいただいたお金を別のBeatlesイベントに使う、そこでカラオケ大会を広める。また別のBeatlesイベントに参加する。そこでもカラオケ大会を広める。
こんな風にしてBeatlesのために使っているという風に考えています。

ただ、私根っからの口べたで、営業活動は苦手です(笑)

後ろ姿は、朝出勤前に自宅前で携帯で撮影しました。

>じゃあさん
お久しぶりです!
ありがとうございます!
お盆に東京大会を開催しようと思うのですが、じゃあさんは参加可能ですか?

Beatles仲間の方に呼びかけて下されば嬉しいです!
よろしくお願いします!

[C544] お盆・日があえば参加したいです

普段はPCを開くことができず。職場のPCは監視されているため、週末に家庭でPCに向かうときしかこちらを見ることができません。返答が遅れ申し訳ありません。
日にもよりますが(仕事上私にはいかんともしがたい事情のことです・・・しかたない)、なんとしても参加したいと思っております。
その節はよろしくお願いいたします。
  • 2006-07-08
  • じゃあ
  • URL
  • 編集

[C545]

>じゃあさん
私も週末にしかPCに向かう時間が取れなくなってきて、皆さんになかなかお返事できてなく、失礼しちゃっています。

お盆の東京大会ですが、来週中には日程を発表しようと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日発売のSPA!に掲載されます!

今日6月27日発売の週刊誌『SPA!』(扶桑社)で『週末はBeatlesになるカラオケ大会』が紹介されます。

何でも「趣味起業」の特集らしくて、趣味で起業した人がこんなに儲けてる!って記事らしいです。

こちらのサイトでさわりだけ紹介されています。
http://spa.fusosha.co.jp/

といっても、私全然儲けてないんですけど(笑)

Beatlesで得たものは、ビートルズに還元するって感じですね。
コピーバンドのライヴやビートルズ関連のイベントに参加することで、ビートルズの輪、ビートルズ・カラオケの輪をもっともっと広げていきたいと思っています。

『SPA!』掲載も、その一翼を担ってくれれば嬉しいです。
というわけで皆さん、本屋やコンビニでチョット見てやってください!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/185-cf1d0c36

0件のトラックバック

6件のコメント

[C499] 掲載おめでとうございます!

いい感じで載ってましたね!

たくさんの人たちとどんどん楽しんでください!

これからの発展をお祈りいたします!
  • 2006-06-27
  • すぎ
  • URL
  • 編集

[C505] スゲ~!

お久しぶりです。
たまたま今日は関東に日帰り出張でして、
SPA!を買って車内でゆっくり記事を読ませていただきました。

まあ、営利目的の会ではないはずなので、
ビミョーに記事とは実態が違うような気がしますが、
「歌う楽しさ」を広げていける一助となれば
それもアリかな?と思います。

それとFUJIYANさんの後姿の写真、なんだかカッコイイですね!

[C511]

じゃあです

スパ買いました

仕込みの苦労考えたらもっと儲けがあってもよいのに
(笑)

夢の東京大会
私ももっと呼び掛けよう

  • 2006-06-28
  • NowhereMan
  • URL
  • 編集

[C520]

>すぎさん
はい! なんか写真もカッコよかったですね(笑)
すぎさんも益々のご発展願っています!

>松やんさん
早速見てくださったんですね!
一応営利目的なのですよ。
それに案外実体と違うってこともないかも知れません。
なんせ、儲かり度☆ひとつですから(笑)
でも、カラオケ大会でいただいたお金を別のBeatlesイベントに使う、そこでカラオケ大会を広める。また別のBeatlesイベントに参加する。そこでもカラオケ大会を広める。
こんな風にしてBeatlesのために使っているという風に考えています。

ただ、私根っからの口べたで、営業活動は苦手です(笑)

後ろ姿は、朝出勤前に自宅前で携帯で撮影しました。

>じゃあさん
お久しぶりです!
ありがとうございます!
お盆に東京大会を開催しようと思うのですが、じゃあさんは参加可能ですか?

Beatles仲間の方に呼びかけて下されば嬉しいです!
よろしくお願いします!

[C544] お盆・日があえば参加したいです

普段はPCを開くことができず。職場のPCは監視されているため、週末に家庭でPCに向かうときしかこちらを見ることができません。返答が遅れ申し訳ありません。
日にもよりますが(仕事上私にはいかんともしがたい事情のことです・・・しかたない)、なんとしても参加したいと思っております。
その節はよろしくお願いいたします。
  • 2006-07-08
  • じゃあ
  • URL
  • 編集

[C545]

>じゃあさん
私も週末にしかPCに向かう時間が取れなくなってきて、皆さんになかなかお返事できてなく、失礼しちゃっています。

お盆の東京大会ですが、来週中には日程を発表しようと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

