Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/202-feed17c2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリスマスはカラオケとロンタン!

こんにちは!
週末はBeatlesになるカラオケ大会実行委員会代表のFUJIYANです!

昨日発売の『BIG tomorrow』(青春出版社)2007年1月号、読みましたか?
今回の記事、意外と小さかったですね(汗)
「どれだけ稼いでるか」がテーマだったのでしかたないか。
だってこの大会、私自身が楽しむために開催してるんですから(笑)


来週12/2(土)は、いつもの東三国で第8回『週末はBeatlesになるカラオケ大会』を開催。
詳細はコチラ。
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/blog-entry-200.html
参加者がまだ少ないです。
激しく募集しています!
お申し込みはコチラからお願いします。
http://my.formman.com/form/pc/Cya7sKq5nj9BWwTj/

お正月は東京でBeatlesを唄おう!

1/2(火)、東京は渋谷で『週末はBeatlesになるカラオケ大会』東京大会を開催します!
コチラは盛り上がってます。エントリー続々いただいてます!
エントリーはコチラから
http://my.formman.com/form/pc/Cya7sKq5nj9BWwTj/
会場など、詳細が決まればお知らせします。

そして!
クリスマス・イヴとなる来月12/24(日)
『週末はBeatlesになるカラオケ大会』を開催し、終了後は梅田の「href="http://www.lig-corp.com/londontown/" target="_blank">London Town(通称ロンタン)」のクリスマス・パーティーに参加しちゃおう!ということになりました。

題して

『クリスマスはBeatlesを見るカラオケ大会』

エントリー受付中です。
http://my.formman.com/form/pc/Cya7sKq5nj9BWwTj/

会費・会場など、詳細が決まればお知らせします!
(会費が決まってないので、受付は仮エントリーとなります)


Beatlesが大好きなあなた!
人前でBeatlesなんて唄えないと思って、カラオケ行ってもストレス発散できてない、なんてことありませんか?

Beatlesが大好きなら、Beatlesを思う存分唄いましょうよ。
『週末はBeatlesになるカラオケ大会』には、Beatlesが大好き!Beatlesを唄いたい!っていう、大のBeatlesファンのみが集まります。

ここではBeatlesナンバーを気兼ねなく唄っていただけます。
そう、あなたは、本当に唄いたかった曲を、遠慮なく、思う存分唄うことが出来るんですよ!

ここには、あなたが頭に描いていた「カラオケ」とはまったく違う世界があります。
ただ順番を待って唄う。従来のカラオケとは違う、Beatlesに成りきって楽しむためのカラオケ大会なのです。

Beatlesに成りきるためのアイテム。

ギター持ち込みOKです!
私もギターを持って唄います。
え? ギター弾けない?
いいじゃないですか、エア・ギター大歓迎です!
実は私も弾けません。
ギター持って、弾いてるフリして唄っています(笑)

そして、Beatlesカラオケの醍醐味は、なんといってもコーラス&ハモリ!

そのためにマイク・スタンドを2本用意します。
リード・ボーカル用とバック・コーラス用。
1本のマイクを挟んでデュエットも楽しめます。
だって、BeatlesだってJohnとPaulがやってるでしょ?

この大会についての私の思いを語っています。
ぜひ読んで下さい。
*『週末はBeatlesになるカラオケ大会』ってどんな大会?
*『週末はBeatlesになるカラオケ大会』が目指すもの

さあ、あなたも『週末はBeatlesになるカラオケ大会』に参加しませんか?
参加希望の方はコチラから
http://my.formman.com/form/pc/Cya7sKq5nj9BWwTj/

Beatlesに成りきって、みんなで歌いまくりましょう!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/202-feed17c2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

