Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/211-3ebe0e27

-件のトラックバック

-件のコメント

[C587] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C588]

前日にえでぃさんのお店でライヴをやるというあずりんから、その勢いで行けたらいいなと画策中だそうです。

期待してまっせ^^

[C589]

ま〜ささんより、参加表明いただきましたー!
ご主人もご一緒かな?^^

[C590]

うぉるらすせいちゃんから、参加するかも〜?っとの連絡いただいてます。

来てもらえるといいですね!

[C591]

2年前に1度参加された黒いTシャツさん(チェンマイさん)より、都合がつけば参加したいとメールいただきました!

またご一緒できるといいですね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/29(日)BeatlesカラオケPaul特集!

13553047_3109784245.jpg
南から少しずつ梅雨が近づいて、いや~な季節になってきました。
そう、来月は6月。
6月はといえば、我らがPaul McCartneyが生まれた月。
18日で66歳を迎えます。

BeaカラではPaulのバースデイを祝って『週末はBeatlesになるカラオケ大会/Paul McCartney特集』を開催します!

お申込みはコチラ

4月よりmixiを使って皆さんから「あなたが選ぶ!Beaカラ的ベストMcCartneyナンバー」と題して、アンケートを実施してきました。
カラオケ大会当日はその集計結果からベスト20を発表、1曲1曲参加メンバーで唄っていきます。

どんな曲がベスト20に入るのか。どの曲が1位になるのか。
Beaカラ仲間の選曲だけあって、ちょっと独自な結果になるかも知れませんね。

アンケートはPaulの誕生日までやってます。
mixiを利用できる方はコチラへ!


因みに2月に行われた「George Harrison特集」では「Something」がベスト3に入らず、1位は「While My Guitar Gently Weeps」という結果でした。
その時の模様はコチラ

お申込みはコチラ


<週末はBeatlesになるカラオケ大会>

日時:6月29日(日)午後12時30分開場/13時開始(おやつ程度のフード付き)
   19時終了。終了後は近くの居酒屋にて飲み食いしながらのBeatles談義といきましょう!

締切:前日中に申し込んでいただければ助かります。

会場:カラオケゆー坊東三国店32号室(地下鉄御堂筋線/東三国駅より徒歩1分)
http://www.gurupita.com/clients/0001022081/map
(駐車場有り)
注:カラオケ大会ではお酒は出ませんが、二次会ではお酒を飲みながらになります。
二次会に参加される方は、必ず電車等を利用してお越し下さい。
また、当日は軽いおやつ程度のフードを取りますが、できれば昼食は済ませてご参加下さい。
また、カラオケ大会会場は禁煙とさせていただきます。喫煙は所定のエリアでお願いします。

参加費(当日払):一般3,800円/学生3,300円
   (銀行振込の場合:一般3,300円/学生2,800円、メッセージ(メール)にて振込方法を連絡させていただきます)
1度参加された方は、当日・振込・一般・学生料金から500円引きとなります。

※二次会の費用は別料金になります。

お申込みはコチラ

さあ、あなたも6月はPaul McCartneyになりましょう!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/211-3ebe0e27

0件のトラックバック

5件のコメント

[C587] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C588]

前日にえでぃさんのお店でライヴをやるというあずりんから、その勢いで行けたらいいなと画策中だそうです。

期待してまっせ^^

[C589]

ま〜ささんより、参加表明いただきましたー!
ご主人もご一緒かな?^^

[C590]

うぉるらすせいちゃんから、参加するかも〜?っとの連絡いただいてます。

来てもらえるといいですね!

[C591]

2年前に1度参加された黒いTシャツさん(チェンマイさん)より、都合がつけば参加したいとメールいただきました!

またご一緒できるといいですね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

