Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/222-24b24b6d

-件のトラックバック

[T49] 真の歌声を手に入れる方法×力強くかつきれいな高い声を取得する方法

彼らは、歌唱力のなさ、高い声が出ないに悩んでいたんです。現在時刻表示 現在残りわずかとなりましたおかげさまで100部完売いたしました。近所のボイトレやカラオケ教室等にたまに通っている。実は、これらの方法は全て誤った方法なのです。このマニュアルの提供者、

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/14(土)『モーニングBeatles。ライヴin江坂』+Beatlesカラオケ大阪大会

告知が遅くなりました^^;

2週間前となりましたが来る2/14(土)、偶数月の第2土曜と言えば、もうおなじみ『モーニングBeatles。in 江坂』です!

そしてもちろん、この日もお隣東三国では、お昼からBeaカラやっちゃいますよ~!

毎回、会場がひっくりかえる大騒ぎとなる、江坂はスパゲッティハウスでのモーB。ライヴ。
日頃の溜まったうっぷんは、2月に1度のこのイベントで吹っ飛ぶこと間違いなし!

お昼は東三国でカラオケ三昧。
夜はお隣江坂で、美味しいイタリアンとお酒、そしてBeatles。

お申込みはコチラ



<週末はBeatlesになるカラオケ大会>

日時:2/14(土)午後12時30分開場/13時開始
   18時終了。
   終了後は地下鉄で隣駅、江坂へ移動してスパゲッティハウスでのモーニングBeatles。のライヴへ。

締切:前日中に申し込んでいただければ助かります。

定員:~20人

会場:カラオケゆー坊東三国店(地下鉄御堂筋線/東三国駅より徒歩1分)
(駐車場有り)

注:お酒お酒を飲まれる方は、必ず電車等公共交通機関を利用してお越し下さい。
また、カラオケ大会会場の室内は禁煙とさせていただきます。喫煙は所定のエリアでお願いします。

参加費(当日払):一般3,500円/学生3,000円
   (銀行振込の場合:一般3,000円/学生2,500円、メッセージ(メール)にて振込方法を連絡させていただきます)
1度参加された方は、当日・振込・一般・学生料金から500円引きとなります。

※ライヴは別料金になります。
お申込みはコチラ




<モーニングBeatles。ライヴ in 江坂>

19時すぎから 3ステージ

場所
スパゲティーハウス
地下鉄御堂筋線「江坂」駅下車
東急ハンズ裏通りの、1Fにマクドナルドが入ってるビルの2F

チャージ
テーブルチャージ、ミュージックチャージとも¥0です
食事代、ドリンク代実費のみです

お申込みはコチラ


たくさんのBeatles仲間と、Beatles三昧の一日を!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/222-24b24b6d

1件のトラックバック

[T49] 真の歌声を手に入れる方法×力強くかつきれいな高い声を取得する方法

彼らは、歌唱力のなさ、高い声が出ないに悩んでいたんです。現在時刻表示 現在残りわずかとなりましたおかげさまで100部完売いたしました。近所のボイトレやカラオケ教室等にたまに通っている。実は、これらの方法は全て誤った方法なのです。このマニュアルの提供者、

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

