Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/232-1d17cf63

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/14(土)モーB。ライヴ&JohnLennonカラオケ大会

10/9はJohn Lennonの69回目のバースデイでした!
BeaカラではJohnの誕生日を祝して、ちょっと遅めのJohn Lennon大会を開催します!

既にmixiで実施中のアンケート、「あなたが選ぶBeaカラ的ベストLennonナンバー」にあなたも参加しましたか~?

Beatlesのデビューからソロまで、Johnがボーカルを取った曲を対象にしたアンケートです。
このアンケート結果をもとにベスト10を決定。
カラオケ大会の中で、参加者みんなで唄いながら発表していきます(13時~15時)。

参加お申し込みはコチラ

15時からはいつものBeaカラでお楽しみください。
ここでは、もちろんBeatlesナンバーやJohn以外のメンバーの曲も唄ってくださいね!

13時から18時までの5時間、Beatlesを唄いまくってください。
ソフトドリンク飲み放題。
ソフトクリーム食べ放題♪

もしかしたら、モーB。のメンバーがひょっこり顔出すかも!?

新ルールも大好評~♪
「Beatlesのメンバー4人が唄った曲以外も1曲だけなら唄っていいよ~」

Beatles好きはどんな音楽が好きなのかがわかって面白い。
ここではBeaカラ史上初の邦楽まで登場しちゃいました^^
(参加者が15名を超えた場合、このルールは適用外とさせていただきます。だって15曲もBeatles以外の曲を唄ったら、Beatlesカラオケ大会じゃなくなっちゃうもんね(笑))

参加表明は、唄いたいLennonナンバーを5曲といっしょにお願いしますね~。

参加お申し込みはコチラ


そしてこの日のもうひとつのメイン・イベント。
みんな、もう知ってるよね?
奇数月の第2土曜は『アホになる日』!
恒例、江坂で我らがモーニングBeatles。のライヴです。



江坂東急ハンズに沿ってマクドナルドを見つけたら、階段で2階に上がりましょう。
そこにスパゲッティハウスはあります。

「大魔神」に似たマスターがお出迎え♪

このお店、常連客が多くて普段から大人気。
それに加えてモーB。ライヴの日は、早くから予約で満席!
当日ふらっと訪れた常連さんも門前払いという始末。
だって、中では天地がひっくり返る大騒ぎになってるんですから^^;

お勧めは、ライヴの日だけの特別メニュー「ライヴ・セット」
1ドリンク(何でもいい♪)+前菜+ガーリック・トースト(サイコーに旨い!)+メイン(パスタかピザを数種類の中からチョイス)で2000円。

乳製品がダメなあるギタリストのような人のために単品も豊富(笑)

ちゃんと食事(かなり美味しい!)ができて、ライヴがあって、みんなで大騒ぎできるんだからお安い^^

参加お申し込みはコチラ


18時にカラオケ終了後、江坂に向かいます。
ライヴは19時から、お店は17時半オープン。
直接ライヴに来られる方は、18時頃スパゲッティハウスへ入って、食事をしてライヴを迎えるのが理想です。
早く行けば、モーB。のリハも見れるかも?^^

ただし、予約がないと絶対入れません。
Beaカラ参加者はFUJIYANから予約しますのでご安心を(ライヴのみ参加の方も申し出ていただければ予約します)。
個人で予約される方は、mixiのモーB。コミュか、スパゲッティハウスまで。

参加お申し込みはコチラ



[m:27][m:27][m:27]『第57回 週末はBeatlesになるカラオケ大会』[m:27][m:27][m:27]

<第1部>

『Beatlesカラオケ大会』

日時:11月14日(土)午後12時30分開場/13時開始
   18時終了。
      
締切:前日中に申し込んでいただければ助かります。

定員:~20人

会場:カラオケゆー坊東三国店(地下鉄御堂筋線/東三国駅より徒歩1分)
(駐車場有り)

注:お酒を飲まれる方は、必ず電車等公共交通機関を利用してお越し下さい。
また、カラオケ大会会場の室内は禁煙とさせていただきます。喫煙は所定のエリアでお願いします。

会費(当日払):一般3,500円/学生3,000円
  (銀行振込の場合:一般3,000円/学生2,500円、メッセージ(メール)にて振込方法を連絡させていただきます)
1度参加された方は、当日・振込・一般・学生料金から500円引きとなります。

ソフトドリンク飲み放題。ソフトクリーム食べ放題。

参加お申し込みはコチラ


<第2部>

『モーニングBeatles。ライヴin江坂』

日時:11月14日(土)19時すぎ開演
   19時~、20時~、21時~の3ステージ(それぞれ約30分)
   (時間は前後する可能性があります。)

会場:イタリアンバール 「スパゲティーハウス」
   地下鉄御堂筋線「江坂駅」から徒歩3分程です。
   東急ハンズ裏通りのマクドナルドの入ってるビルの2Fです。

      詳しい場所はHPをご覧下さい。
     
締切:予約しますのでなるべく早めにお願いします。

参加お申し込みはコチラ

-------------------------------------------------
どちらか片方のみの参加も大歓迎です。
皆さんのお越しをお待ちしています!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/232-1d17cf63

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

