Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/52-fb8e1338

-件のトラックバック

[T45] ジャンボカラオケ広場について

ジャンボカラオケ広場ジャンボカラオケ広場 (じゃんぼからおけひろば)は、東愛産業が関西で展開しているカラオケボックスである。現在大阪府、兵庫県、京都府、奈良県の関西一円で展開しており100店舗以上を誇る。2005年売上高171億円。主に大阪市内や、京阪神エリアに店

-件のコメント

[C2] 行ってきました♪

こんにちは、FUJIYANさん!

こちらでは初めまして。
行ってきましたよ、「阪神優勝半額セール」♪
最終日である昨日が誕生日だったので、満喫してまいりました。
ウチの近所の店は住宅街なので、昨夜遅くに行ったら空いていてラッキー☆
ルーム料金半額は大きいですね。

自分で「バースデイ」歌うのは寂しいものがあるので、「ミスタームーンライト」から入りました(笑)。
(ツレはBeatles好きなのに歌えない)

では、また近いうちにお邪魔させて下さいませ。
  • 2005-10-07
  • まりこ
  • URL
  • 編集

[C3] 行きましたか!!

まりこさん! コメントありがとうございます!

期間中、店先の看板に大きな×が付けてありましたが、昨日はそれもなくなり通常の営業に戻ってましたね。

誕生日だったんですか!おめでとうございます!!!

確かにひとりで「Birthday」は寂しいです(笑)また年内に開催予定ですので、ビートルズ・カラオケ・オフ会に参加して、みんなで唄いまくりましょう!
今度はJashさんも参加表明されてますしね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジャンカラで優勝セール!!

ジャンボカラオケ広場では、本日より全店で半額セールを実施!
ルーム代、飲食代すべて半額です。

さあ、この機会に週末はカラオケへGO!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/52-fb8e1338

1件のトラックバック

[T45] ジャンボカラオケ広場について

ジャンボカラオケ広場ジャンボカラオケ広場 (じゃんぼからおけひろば)は、東愛産業が関西で展開しているカラオケボックスである。現在大阪府、兵庫県、京都府、奈良県の関西一円で展開しており100店舗以上を誇る。2005年売上高171億円。主に大阪市内や、京阪神エリアに店

2件のコメント

[C2] 行ってきました♪

こんにちは、FUJIYANさん!

こちらでは初めまして。
行ってきましたよ、「阪神優勝半額セール」♪
最終日である昨日が誕生日だったので、満喫してまいりました。
ウチの近所の店は住宅街なので、昨夜遅くに行ったら空いていてラッキー☆
ルーム料金半額は大きいですね。

自分で「バースデイ」歌うのは寂しいものがあるので、「ミスタームーンライト」から入りました(笑)。
(ツレはBeatles好きなのに歌えない)

では、また近いうちにお邪魔させて下さいませ。
  • 2005-10-07
  • まりこ
  • URL
  • 編集

[C3] 行きましたか!!

まりこさん! コメントありがとうございます!

期間中、店先の看板に大きな×が付けてありましたが、昨日はそれもなくなり通常の営業に戻ってましたね。

誕生日だったんですか!おめでとうございます!!!

確かにひとりで「Birthday」は寂しいです(笑)また年内に開催予定ですので、ビートルズ・カラオケ・オフ会に参加して、みんなで唄いまくりましょう!
今度はJashさんも参加表明されてますしね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

