Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/78-8ce31259

-件のトラックバック

[T10] 日本シリーズ、くよくよしてはいられません

今年の日本シリーズは地域密着型の熱いファンを持つ両チームの対戦で、日本シリーズが

[T11] ジャンカラ、阪神が優勝したら半額!

なんと、二年か三年か前にも見たことがあるこの企画。今年もヤルようです。しかし、よく見ると、前回は優勝した瞬間から…だったような気がする。今回は翌日から…っていう、微妙なトーンになってますな。きっと、アレですよ。前のときにそれで揉めたに違いない。いや、知ら

-件のコメント

[C22] トラバおおきにです

ジャンカラの、今回は「勝っても負けても半額」セールなんですねぇ。
半額といっても、2~3時間ご利用の方々にはお得になるのですが、
フリータイム狙いにとっては期間中フリータイムが利用できなくなり、
半額のほうが高くつくという悲しい現象が起こります(爆)。

[C23] コメントありがとうございます

確かにフリータイムが適用外っていうのは、考えもんですよねえ。
高くなってしまっては、意味ありません。

うっかりステ兄さん、ジャンカラに意見があるときは、メールするといいですよ! 真剣に対応してくれますから。

[C26] また行って参りました♪

FUJIYANさん、こんにちは。

ジャンカラ半額、また行って参りました。
10末迄の割引券があったのですが、お菓子やアイスの半額は、「おおっ、途中のコンビニよりも安いじゃないのっ!」
というわけで楽しんできましたよ。
家の近く(住宅街)なので、空いておりました。

ビートルズは「バック・イン・ザ・USSR」と「ヘルター・スケルター」を歌いました(なんか鬱積してたのか?)。
他の洋楽は「マイ・シャローナ」「ワイルドでいこう」「伝説のチャンピオン」等(やっぱり鬱積してたのか??)。

12/17のオフ会、残念ながら伺えません。
11月と聞いた時、喜んでいたのですが……
凄く参加したかっただけに、日程の都合のつかない事が恨めしいです~

次回は是非にと 思っておりますので、その折にはよろしくお願い致します。
FUJIYANさんが幹事とのことで、不参加が尚更残念ですが、頑張って下さいne☆

  • 2005-10-31
  • まりこ
  • URL
  • 編集

[C27] Re.また行って参りました♪

まりこさん。コメントありがとうございます。

カラオケ、楽しまれてますね! 今度誘ってくださいよ。

その選曲は共感できます。私も血管ぶちぎれそうになるような唄が好きですから(笑)。

ところで、11月19日のカラオケ・オフ会は決行することになったんですが、11月が都合よければ、そちらにぜひご参加ください。

詳細は、またブログ上で案内します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジャンカラで半額セール中

阪神タイガースは千葉ロッテマリーンズに敗れ、日本一を逃しましたが、ジャンボカラオケ広場各店では、「阪神タイガース★感動をありがとう★半額セール」を実施中です。
日本シリーズが終わった10月27日より11月2日までの1週間は、利用料・ドリンク・フードが全て半額! この期間を利用してBeatlesを唄いまくっちゃいましょう!

なお、期間中は学割、サービスパック、フリータイム、クーポン券・割引券等は利用できません。ご了承下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/78-8ce31259

2件のトラックバック

[T10] 日本シリーズ、くよくよしてはいられません

今年の日本シリーズは地域密着型の熱いファンを持つ両チームの対戦で、日本シリーズが

[T11] ジャンカラ、阪神が優勝したら半額!

なんと、二年か三年か前にも見たことがあるこの企画。今年もヤルようです。しかし、よく見ると、前回は優勝した瞬間から…だったような気がする。今回は翌日から…っていう、微妙なトーンになってますな。きっと、アレですよ。前のときにそれで揉めたに違いない。いや、知ら

4件のコメント

[C22] トラバおおきにです

ジャンカラの、今回は「勝っても負けても半額」セールなんですねぇ。
半額といっても、2~3時間ご利用の方々にはお得になるのですが、
フリータイム狙いにとっては期間中フリータイムが利用できなくなり、
半額のほうが高くつくという悲しい現象が起こります(爆)。

[C23] コメントありがとうございます

確かにフリータイムが適用外っていうのは、考えもんですよねえ。
高くなってしまっては、意味ありません。

うっかりステ兄さん、ジャンカラに意見があるときは、メールするといいですよ! 真剣に対応してくれますから。

[C26] また行って参りました♪

FUJIYANさん、こんにちは。

ジャンカラ半額、また行って参りました。
10末迄の割引券があったのですが、お菓子やアイスの半額は、「おおっ、途中のコンビニよりも安いじゃないのっ!」
というわけで楽しんできましたよ。
家の近く(住宅街)なので、空いておりました。

ビートルズは「バック・イン・ザ・USSR」と「ヘルター・スケルター」を歌いました(なんか鬱積してたのか?)。
他の洋楽は「マイ・シャローナ」「ワイルドでいこう」「伝説のチャンピオン」等(やっぱり鬱積してたのか??)。

12/17のオフ会、残念ながら伺えません。
11月と聞いた時、喜んでいたのですが……
凄く参加したかっただけに、日程の都合のつかない事が恨めしいです~

次回は是非にと 思っておりますので、その折にはよろしくお願い致します。
FUJIYANさんが幹事とのことで、不参加が尚更残念ですが、頑張って下さいne☆

  • 2005-10-31
  • まりこ
  • URL
  • 編集

[C27] Re.また行って参りました♪

まりこさん。コメントありがとうございます。

カラオケ、楽しまれてますね! 今度誘ってくださいよ。

その選曲は共感できます。私も血管ぶちぎれそうになるような唄が好きですから(笑)。

ところで、11月19日のカラオケ・オフ会は決行することになったんですが、11月が都合よければ、そちらにぜひご参加ください。

詳細は、またブログ上で案内します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

