Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/93-7e37af96

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37] おお!そうなんですか!

その日は行けないけど、一辺、観に行きたいもんです。
できたら、大阪で。
・・とわがままを言っております(^^ゞ
また、情報よろしくです。

[C38]

もうコメントが!! さすがSHOWさん、早い(笑)
Jashさんのサイトで情報がアップされますのでそちらをときどきチェックしてみてはいかがでしょう。

Jashさんは12月のカラオケ・オフ会に参加されますので、楽しみにしていてください。

[C39] おお!

12月30日に、えでぃさんの店でも有るんですね!
ちょっと間隔も開いてるんで、これは行くべし!・・ですね!

[C40] Re. おお!

なんか、こうしていろいろなBeatlesファンの人とコミュニケーションをとっていると、その先で新たなつながりができたり、既に知らないところで繋がっていたり、改めてネットの力の凄さと、Beatlesという共有できるものを自分も持っているという喜びを感じます。

[C42] おお!

FUJIYANさん、こちらでも我々のライブの情報をアップして頂いてたんですね! どうもありがとうございます。感謝感激です。
ビートルズでいろいろな人と繋がっていくのは嬉しい限りです。

>SHOWさん
12/30に大阪のえでぃさんのお店でライブします。京都でライブすることが多いのですが、私自身大阪市内に住んでいるので、たまに大阪でもライブやりますよ。是非ともお越し下さい。
12/30は約2時間、約30曲演奏する予定です。マニアックな曲からメジャーな曲までいろいろと演奏しますので、楽しみにしておいて下さい!

[C44] 2時間30曲!

まるでPaulのライヴ並ですね!
見に行きたいんですが、どうも無理そうです。
残念ですが、来年はぜひ行かせていただきますね!

[C46] Paulのライヴ並

ポールのライブ並み、というか、ポールのライブをまるまるコピーします。(ネタバレですが・・・)
今回のテーマは、「USツアー05」の再現なんです。
FUJIYANさん、残念です・・・。

[C50] Jashさん

どうも、初めましてです。>Jashさん
返信もいただいて有り難う御座います。
JashさんのHPは、ポールファンの間では、大変知名度が高く、時々、HPの方も覗きに行っておりまして、その情報量の多さに感心しておりました。
ライブも、ウイングスや、ポール専門なんですね。
なかなか、そういったバンドも稀少なんで、是非とも聴きに行くのと、お会いできるのを楽しみにしております。

年末ですけど、何とか都合つけたいと思います。
大阪に住んでてよかった(^o^)
どうもでした♪

[C53] まるまるコピー

>Jashさん
それを聞いて、ますます行きたくなりましたよ(笑)
来年に噂される来日公演を一足先に堪能できるわけですね!

>SHOWさん
そうなんですよ。私もJashさんからかなり刺激を受けてます。
遠いことですが、「Jash's Homepage」のようなポータルサイトが目標です!

[C66] 励みになります

>SHOWさん、FUJIYANさん
そうお褒め頂くと、すごい励みになります!
サイトの方は単にポールのことが好きでやっているのですが、ポールファン同士の情報交流を深めることが目的ですので、これからもご愛顧のほどよろしくお願いします<m(__)m>

SHOWさん、12月30日のライブに来られた時は、是非声を掛けて下さい。お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FLYING HORSESが12月にライヴ!

Paul McCartneyファンのサイトを運営されていて、このブログへもときどきコメントをくださるJashさん率いる、ウィングスのコピー・バンド、FLYING HORSESが12月にライヴを行います。

●「京都祇園OLD MUSIC祭り」~BLUES・ROCK・民謡の融合って!?
 12月3日(土) 京都祇園RAIMU

 Paulのアルバム1枚を再現するそうです。

リーダー、Jashさん(ドラムス)のサイト
http://jash.hacca.jp/

あらっちさん(ボーカル)のサイト
http://aratch1976.seesaa.net/

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/93-7e37af96

0件のトラックバック

10件のコメント

[C37] おお!そうなんですか!

その日は行けないけど、一辺、観に行きたいもんです。
できたら、大阪で。
・・とわがままを言っております(^^ゞ
また、情報よろしくです。

[C38]

もうコメントが!! さすがSHOWさん、早い(笑)
Jashさんのサイトで情報がアップされますのでそちらをときどきチェックしてみてはいかがでしょう。

Jashさんは12月のカラオケ・オフ会に参加されますので、楽しみにしていてください。

[C39] おお!

12月30日に、えでぃさんの店でも有るんですね!
ちょっと間隔も開いてるんで、これは行くべし!・・ですね!

[C40] Re. おお!

なんか、こうしていろいろなBeatlesファンの人とコミュニケーションをとっていると、その先で新たなつながりができたり、既に知らないところで繋がっていたり、改めてネットの力の凄さと、Beatlesという共有できるものを自分も持っているという喜びを感じます。

[C42] おお!

FUJIYANさん、こちらでも我々のライブの情報をアップして頂いてたんですね! どうもありがとうございます。感謝感激です。
ビートルズでいろいろな人と繋がっていくのは嬉しい限りです。

>SHOWさん
12/30に大阪のえでぃさんのお店でライブします。京都でライブすることが多いのですが、私自身大阪市内に住んでいるので、たまに大阪でもライブやりますよ。是非ともお越し下さい。
12/30は約2時間、約30曲演奏する予定です。マニアックな曲からメジャーな曲までいろいろと演奏しますので、楽しみにしておいて下さい!

[C44] 2時間30曲!

まるでPaulのライヴ並ですね!
見に行きたいんですが、どうも無理そうです。
残念ですが、来年はぜひ行かせていただきますね!

[C46] Paulのライヴ並

ポールのライブ並み、というか、ポールのライブをまるまるコピーします。(ネタバレですが・・・)
今回のテーマは、「USツアー05」の再現なんです。
FUJIYANさん、残念です・・・。

[C50] Jashさん

どうも、初めましてです。>Jashさん
返信もいただいて有り難う御座います。
JashさんのHPは、ポールファンの間では、大変知名度が高く、時々、HPの方も覗きに行っておりまして、その情報量の多さに感心しておりました。
ライブも、ウイングスや、ポール専門なんですね。
なかなか、そういったバンドも稀少なんで、是非とも聴きに行くのと、お会いできるのを楽しみにしております。

年末ですけど、何とか都合つけたいと思います。
大阪に住んでてよかった(^o^)
どうもでした♪

[C53] まるまるコピー

>Jashさん
それを聞いて、ますます行きたくなりましたよ(笑)
来年に噂される来日公演を一足先に堪能できるわけですね!

>SHOWさん
そうなんですよ。私もJashさんからかなり刺激を受けてます。
遠いことですが、「Jash's Homepage」のようなポータルサイトが目標です!

[C66] 励みになります

>SHOWさん、FUJIYANさん
そうお褒め頂くと、すごい励みになります!
サイトの方は単にポールのことが好きでやっているのですが、ポールファン同士の情報交流を深めることが目的ですので、これからもご愛顧のほどよろしくお願いします<m(__)m>

SHOWさん、12月30日のライブに来られた時は、是非声を掛けて下さい。お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

