Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/95-42bb923d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C43]

11/19(土)の職場慰安旅行が中止になったようですので(ウチの会社は今職場旅行なんか行ってられない状態みたいです…)、ひょっとして来週のカラオケオフに参加できるかもしれません。
まだはっきりと予定が決まってないので、ご迷惑お掛けしてすいませんが、決まり次第連絡します。

[C45] ホントですか!!

職場の方には悪いですがBIGニュースですよ!(笑)
前日に最終人数をお店に連絡入れるので、わかり次第ご連絡下さい。

11月はBBCyberDAM、12月はUGAの予定です。BBCyberDAMではぜひ「Junio's Farm」を、UGAでは「Fine Line」を唄ってください! 私も唄いますけど(笑)

[C47] Re:ホントですか!!

前々日までには連絡しますので、よろしくお願いします。
「Junoir's Farm」いいっすね!

[C48]

二次会参加しますので、よろしくです。m(__)m

[C51] 手を引いていって下さい(笑)

こんばんは、FUJIYANさん。

阪急三国の構内待ち合わせなら、大丈夫です!
そこからは、私の手を引いて連れて行って下さい(笑)。

UGAでしか歌ったことがないので、当日が少々不安。
でも、Junoir's Farmは聴きたいです♪

Jashさんも おいでになられたらイイですね!

  • 2005-11-14
  • まりこ
  • URL
  • 編集

[C54] Re:ホントですか!!

>Jashさん
はい、お待ちしています!

>まりこさん
はい、迷子にならないようにしっかり付いてきてください(笑)。
そうですね。まりこさんは、Jashさんと面識があるので、ごいっしょできたらいいですね!

[C55] KENさん、二次会参加受け付けました!

KENさんとゆっくりお話できる初めての機会ですので、とても楽しみです!

[C57] 遅れていく場合は?

幹事、ご苦労様です。

13:00頃に登場したいのですが、
ビーボックスって、音羽屋と同じですか?

「音羽屋三国店」は地図で確認できましたが、
「ビーボックス三国店」は分かりません。
でも電話番号同じだし…

前まで行って携帯にメールさせてもらったらいいでしょうか?


  • 2005-11-16
  • ^^ピコ
  • URL
  • 編集

[C58] >遅れていく場合は?

ピコさん、了解しました。13時より参加ですね。
ビーボックスは、確かに旧音波屋です。つい最近店名が変わりました。
一応、店前でメールください。
で、携帯のメアドは後ほどこのブログでご連絡します。

[C60]

今回は間違いなく参加できると思います。
よろしくお願いします。

[C61] 一臣さん!参加表明ありがとうございます。

一臣さん、受け付けました。
前回は残念でした。明日は久しぶりに唄いまくりましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『Beatlesカラオケ・オフin大阪』最新情報 No.3

開催までいよいよあと1週間となりました『第3回Beatlesカラオケ・オフin大阪』の最新情報です!

※赤字は前回の告知から更新された情報、もしくは前回未定で、今日までに決定した事項です。
──────────────────────────────────

【第3回 Beatlesカラオケ・オフin大阪】

●日時:11月19日(土)11:50阪急三国駅改札前集合
    (1)一次会(カラオケ):12:00〜18:00
    (2)二次会(打ち上げ):18:30〜20:30

●会場:(1)ビーボックス三国店(阪急宝塚線三国)
       06-6394-6001
    (2)G&B.Bar(御堂筋線東三国)
       06-6350-4451

●機種:BB cyber DAM(前回要望が高かったので)

●予算:(1)¥1,000
      (ソフト・ドリンク飲み放題+軽くスナック類など)
    (2)¥2,980(コース7品+ドリンク飲み放題)

※(1)(2)どちらかのみの参加も歓迎ですが、途中参加の場合は通常料金をお支払いください。

参加表明は、ここへコメントしてください。

────────────────────────────────
現在までの参加予定者リストです。

FUJIYAN(幹事)
KEN(3回目、二次会も参加できるかも?
まりこ(初)
^^ピコ(3回目)
敬称略

以上4名です。
一次会・二次会とも予約しましたが、まだ余裕があるので、あと1週間募集しまくりますよ!!

(注)参加予定者は私のブログをこまめにチェックしておいてください。連絡事項などがアップされますので
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fujiyan1966.blog18.fc2.com/tb.php/95-42bb923d

0件のトラックバック

11件のコメント

[C43]

11/19(土)の職場慰安旅行が中止になったようですので(ウチの会社は今職場旅行なんか行ってられない状態みたいです…)、ひょっとして来週のカラオケオフに参加できるかもしれません。
まだはっきりと予定が決まってないので、ご迷惑お掛けしてすいませんが、決まり次第連絡します。

[C45] ホントですか!!

職場の方には悪いですがBIGニュースですよ!(笑)
前日に最終人数をお店に連絡入れるので、わかり次第ご連絡下さい。

11月はBBCyberDAM、12月はUGAの予定です。BBCyberDAMではぜひ「Junio's Farm」を、UGAでは「Fine Line」を唄ってください! 私も唄いますけど(笑)

[C47] Re:ホントですか!!

前々日までには連絡しますので、よろしくお願いします。
「Junoir's Farm」いいっすね!

[C48]

二次会参加しますので、よろしくです。m(__)m

[C51] 手を引いていって下さい(笑)

こんばんは、FUJIYANさん。

阪急三国の構内待ち合わせなら、大丈夫です!
そこからは、私の手を引いて連れて行って下さい(笑)。

UGAでしか歌ったことがないので、当日が少々不安。
でも、Junoir's Farmは聴きたいです♪

Jashさんも おいでになられたらイイですね!

  • 2005-11-14
  • まりこ
  • URL
  • 編集

[C54] Re:ホントですか!!

>Jashさん
はい、お待ちしています!

>まりこさん
はい、迷子にならないようにしっかり付いてきてください(笑)。
そうですね。まりこさんは、Jashさんと面識があるので、ごいっしょできたらいいですね!

[C55] KENさん、二次会参加受け付けました!

KENさんとゆっくりお話できる初めての機会ですので、とても楽しみです!

[C57] 遅れていく場合は?

幹事、ご苦労様です。

13:00頃に登場したいのですが、
ビーボックスって、音羽屋と同じですか?

「音羽屋三国店」は地図で確認できましたが、
「ビーボックス三国店」は分かりません。
でも電話番号同じだし…

前まで行って携帯にメールさせてもらったらいいでしょうか?


  • 2005-11-16
  • ^^ピコ
  • URL
  • 編集

[C58] >遅れていく場合は?

ピコさん、了解しました。13時より参加ですね。
ビーボックスは、確かに旧音波屋です。つい最近店名が変わりました。
一応、店前でメールください。
で、携帯のメアドは後ほどこのブログでご連絡します。

[C60]

今回は間違いなく参加できると思います。
よろしくお願いします。

[C61] 一臣さん!参加表明ありがとうございます。

一臣さん、受け付けました。
前回は残念でした。明日は久しぶりに唄いまくりましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

FUJIYANはホワイトバンドを応援します
ほっとけない 世界のまずしさ

Beatlesナンバーのカラオケならほとんど配信されています
GO!GO! UGA

音でカラオケを選ぶならココ
clubDAM.com

配信スピードがイチバン早いのはココ
JOYSOUND.com

Beatlesのあらゆる情報を網羅するサイト
メルマガでは当カラオケ大会も宣伝していただいてます
ビートピア

ウィングス・トリビュート・バンド「Flying Horses」を率いるJashさんのサイト
Paul McCartneyの情報ならココ
Jash's Homepage

FAB4マニアにして「アタック25」出場経験を持つ松やんさんのサイト
Matsu-Yan's HOMEPAGE

ブート・コレクター一臣さんのブログ
▽架空の杜△

WALLさんが、Paul McCartneyの曲を熱く語るサイト
WALL

ウィングス・コピーバンドFlying Horsesのボーカル、あらっちさんのブログ
後ろ髪がカッコイイ!
あらっち日記

1964年、1965年、1977年、1980年の洋楽TOP10チャートを回顧できるもりたんさんのブログ
想い出の洋楽チャート(^^ゞ

音楽に映画に多趣味。カラオケでは超マニアックなナンバーを唄ういさおさんの日記
Kiwi's Blog

旭区のロック&フォークLIVEカラオケブティック
熱いマスターやっさんに会える
KinPouGe

パティさんの60年代ヴィンテージSHOP
JUNIPER

イマジン ジョン・レノン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/25)

Jenny Wren
Jenny Wren
posted with amazlet on 06.01.04
Paul McCartney
Parlophone (2005/11/21)

プロフィール

FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)

  • Author:FUJIYAN(世界初のビートルズ・カラオケ・プロデューサー)
  • こんなことを思ったことありませんか?

    Beatlesになりたい!

    会社の同僚との飲み会。カラオケの席で唄ってみたいBeatlesナンバー。
    しかし、そんなことをしたら、退かれるに違いない。

    ああ、唄ってみたい。誰にも気兼ねせずに、大好きなBeatlesを。
    コーラスをつけたり、ハモってみたい。Beatlesで。

    そんなあなたを応援します。私といっしょになりましょう!

    週末はBeatlesに!

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

